--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/09 (Wed)
花火


先週ですが、花火大会に行きました。

ユウは花火を怖がらずに、指を差したり拍手をしていました♪
今日は姪のお古の(でもなぜか新品の)ピンクの甚平です(笑)
でも、どう見ても男の子にしか見えないのよねぇ。。。



それにしても、花火の撮影は難しい~!
多重露光など花火の撮影方法を調べてメモって、いざ会場に着いていろいろ設定しようとすると、暗くてメモもカメラの設定も見えない(;;)
やはり予習が必要でした(笑) 懐中電灯もね!
近々、手持ち花火でリベンジだわ!



(真ん中に見える光はマリノアシティの観覧車☆ 今宿の花火大会にて。)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
じゅうさんへ
去年大濠の花火に行って、迫力満点でユウ共々エライ目にあったから、あれはBaby向けじゃないかも。(ってもぅ終わってるか・・)
髪留めでも付ければ、ユウも女の子に見えたかな~
私からも、彩葉ちゃんを花火に連れて行ってあげて!とパパさんに頼みます(笑)
2006/08/10(Thu) / URL
yucaさんへ
実は50枚程撮ったうちの数枚なのです(恥)
あとはほとんど何かの細胞?って写真でした。
花火の撮影ってタイミングが難しいですよね~

は!!そういえば、3才の姪が「この服はイヤ!」とか言っていたわ!
本当今のうちですね~
でもyucaさんのセンスはお洒落だから、大きくなっても隆童くんは喜んで着そう☆
2006/08/10(Thu) / URL
MAKYさんへ
今宿の花火は空いていたのでオススメかも(発数が少ないけど・・)
マリノアや小戸からも見えるのかな~?
確かにパパなしで夜出歩くのは不安だよね~
2006/08/10(Thu) / URL
じゅう
写真、よく撮れてる!福岡の花火大会はなかなか行く機会がなかったから写真で満足してしまいました☆ユウくん、男前。ピンクの甚平。カワユイ。今年は見れるのかなーー花火。頼むよパパって感じ。
2006/08/09(Wed) / URL
yuca
花火キレー!
うちのデジカメでは、ぜんぜん撮れなかった><
ゆうくんピンク着ても男前↑↑UPだねぇ~!
隆にも、最近ピンク着せてるんですよ!
だって、大人しくお洋服着てくれるのって今だけですものね!
2006/08/09(Wed) / URL
MAKY
海に続き、花火もお預けだ~(泣)
パパがいないと、夜出歩くのは心配だし。。。

いい写真だね~!あたしの今年初★花火だよ♪
2006/08/09(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

