--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/10 (Thu)
キッズルーム


引越に向けて、ユウのお部屋作りも一時中断です(;;)

神戸ではとりあえず賃貸に入り、その後ゆっくりと家を探すことになりました。
しかも、おそらく今の間取りそっくりな賃貸マンションになりそうなので、模様替えをせずにすむかも?(楽だけど、少しつまらないような。。。)
ユウのお部屋も、あとはこの二つ↓を購入したら完成だったので、惜しい~~
いや、でもまたすぐ欲しい物が出てくるのだけどね。




そして最近、仲間入りしたお気に入りのグッズ達。



ユウのお部屋にも、いよいよアジアンが侵入してきました(笑)
本棚にはお絵描き帳など大きい物が入らないので、大きい物用マガジンラックです。



こちらはコンランショップで一目惚れしたBOX。
細々した物を一気に片付けられちゃうので重宝しています♪

早く、賃貸ではない素敵な我が家を見つけたいわ~☆
でもダーリンは、私が気に入るような家を見つけるまでに3年はかかると言うの。
確かにそうかも!(笑)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(7)
りうママさんへ
お久しぶりです♪
ご実家ではゆっくりできました?

素もぐり!!すご~い!
しかも、あわびやうにやサザエがとれるなんて☆
秋田の海はキレイなんでしょうね~
福岡の海でも素もぐりしてる人がいたけど、クラゲとウニくらいでした。

りう君、おしゃべりも上達したんだね~
うちはまだまだぜんぜんで羨ましいな~

キリンのマガジンラックは、近所のアジアンショップ(http://www.senang2.com/index.html)で買ったんですが、HPを見るとHPには載っていないの。
セールで40%引きになっていて1800円程で、うちが買った他に、キリンの模様の黄色のところがピンクバージョンと、象さんもありましたよ♪
2006/08/15(Tue) / URL
ossanniichanさんへ
いえいえ、私のほうこそ読み逃げですみませんm(_ _)m
花火の撮り方を調べていて、ossanniichanさんのブログにたどり着きました。
しかも淀川!
以前関西に住んでいてよく行ったので、懐かしかったです♪
(この秋にまた関西に戻りますが。笑)

7歳と5歳のお子様がいらっしゃるのですね!
もぅ大きいから顔もしっかりしてると、ブログに写真は載せにくいですよね~
うちもいつまで載せるか悩むところです。
2006/08/15(Tue) / URL
yucaさんへ
家を購入したら、壁紙も子供らしいものにして、壁に飾り棚とかも作って♪と、今から夢いっぱいです。
でも、そのまえに賃貸の家を探さなければ~!
不動産会社のお盆休みとかで、まだぜんぜん話しが進んでないの。。。
2006/08/15(Tue) / URL
りうママ
お久しぶりです。秋田の実家に帰省していて、しばらくご無沙汰していたら、なんか転勤の話がもちあがっていてビックリしました。
ゆうくんなんかますます男前になってかわいい!!!ゆうくんラッシュかわいい。似合ってる。
私は、実家の海(日本海)でなんと、素もぐりに初挑戦しました。あわびやうにやサザエをとって、かなり野生的な遊びを満喫しっちゃった。
子どもたちは、かなり真っ黒で、ハワイ帰りではないかといわれてるんです。
りうは最近どんどんおしゃべりが上手になって、話していて楽しい。
きりんのマガジンラックはどこで購入ですか???私も欲しい。
2006/08/14(Mon) / URL
ossanniichan
はじめまして。
訪問履歴からやってきました^^
何分、ブログというものに慣れてませんので
遅くなりましたが、お許しくださいませ!

かわいいですね~。
子供の写真はたまりませんよね~!
我が家のも、7歳の坊ともうすぐ5歳の娘がいますので、
まだ、ブログには載せたことないんです。(悪用されるのがこわくて)

そのうち、載せるかもしれません!
また、遊びにきます。
2006/08/13(Sun) / URL
yuca
かわい~♪
お引越ししたら、YU君部屋さらにパワーアップしそうですねー!*^^*
楽しみ!
ちょうど、見せてもらいたかったから、隅々までみちゃいました><
お引越しがんばってね!
2006/08/11(Fri) / URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(Thu) /







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

