--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/15 (Tue)
ありがとう、福岡の海。


転勤が決まってからというもの、福岡のいろいろなことに対して、もう最後なんだ~と感慨深いものがあります。

また、先週と同じ神社っぽい海に来ました。
干潮のせいか、今日はさらに遠浅。
大人が海の中で座っても水面が胸の辺りなので、ユウにはちょうどいい深さです♪
(私が海の中で座っていると、温泉じゃないいんだから!とダーリンに言われちゃった。笑)
でも波が少し強く、ユウは波でバランスをとるのに精一杯!!



バランスを崩しそうだけど、、、



セーフだったり♪





ドボンだったり。。。
ほとんどドボンでしたが、あまり泣かず、最後には波を楽しんでいました☆

もうお盆だから、今年の海はこれが最後だね~
しかも福岡の海は最後だね~
と思うと寂しくなり、日が暮れるまで(福岡は日没が遅いので7時頃まで)、この風景を目に焼き付けていました。
(でも来たのは夕方だったりする・・暑いのがダメなので。)



ありがとう、福岡の海。。。
駐車場無料で温水シャワー200円だけで済むキレイな海なんて、さすが福岡だね(って、何に感謝してるのだか。笑)

またいつか絶対来ようね!
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(10)
ossanniichanさんへ
正解です!二見ヶ浦です!
よくご存知ですねぇ☆
確かに九州は自然が多いので、昔のような子育てが出来そうで魅力的です。
九州に来たからこそ、関西でもなるべく自然の多い所へ連れて行きたいと、強く思うようになりました。

写真の件、ありがとうございましたm(_ _)m
写真のプロにそう言っていただいて、心強いです!
私も写真を始めたきっかけが子供なので、なんか嬉しかったです。
2006/08/18(Fri) / URL
じゅうさんへ
こんな素敵な所へドライブだなんて、イイ想い出だね~☆
夕日見て、チューしたでしょ!!(←おばさん的発想)
九州はドライブスポットが多いよね♪
もっと早く車を買えばよかったわ・・

ちなみに、秋田はりうママさんのご実家で、うちは神戸です(笑)
2006/08/18(Fri) / URL
ossanniichan
こんばんは~。
1枚目、綺麗な空で、思い出の1枚としては最高の1枚ですね!

ここって、夕日で有名な二見ヶ浦?ですか?

秋には、また関西へ戻られるそうですが・・・
恵まれた環境という点では九州の方が良いのかも知れませんね!

しかし、こちらにはこちらの良さもあると思いますので、子育て頑張ってくださいね^^
写真の件ですが、幼稚園に行くまでは大丈夫じゃないですか~!?
私は今でも、コンテストや展示会には必ず子供の写真を使います。
子供の写真が、私の原点だからです。。。
2006/08/18(Fri) / URL
じゅう
ただいまですーー。
コミュみてびっくりて゜した(涙)秋田のご実家?↑
私もそこの海、泳がなかったけど、独身のときドライブに連れてってもらしました。懐かしい・・と思いつつ娘を見てます。
ユウくんてば海の水、大丈夫なんだねー。元気元気!さすがは男の子。
2006/08/17(Thu) / URL
りうママさんへ
そう!この日は少し曇っていて、とても涼しかったんです。
(先週私が浜辺で見学していたときはくそ暑かったのに!)
引越はまだ未定なのですが、できればぎりぎりまで福岡を満喫したいので、9月末かな?
そこまで会社が待ってくれるかどうか。。。

秋田で子供を育てるのは良さそうだけど、同居は大変ですよね~
でも、今ほとんどがユウと二人っきりなので、同居とかちょっと羨ましいですが。
いや、でも大変ですよね~

チンチンとかも言うんだ~☆
や~ん♡カワイイ~!私が照れちゃう!
ユウは自分のおチンチンを力いっぱい握るので、ダーリンが心配しています(笑)
2006/08/16(Wed) / URL
まぁさんへ
そうなんですぅ、突然転勤で。。。
まだ何から手をつければいいのかわからなくて、何もしていないのですが、頑張ります!
きっと引越し数日前は焦ってるんだろうな~(前もそうだったので。笑)
2006/08/16(Wed) / URL
momoさんへ
うちもお風呂では顔に水がかかるとイヤがっていたけど、海では平気だったの。
しょっぱいのに意外!

福岡であれもしたい!これもしたい!と、強行スケジュールです。
いよいよ明後日だね♪
2006/08/16(Wed) / URL
りうママ
なんかすごく涼しそうにみえる・・・。うちは、毎日ムシムシですよ~。転勤はもう日にちとか決まったのですか?
うちも旦那が急にみなみが小学生になる前に秋田に戻ろうとか言い出して、かなりショック!!私は同居は絶対反対なので、秋田には帰っても絶対同居はしたくないんです・・・。こんな暗い話はいいとして。
最近りうは、自分のチンチンをさわって、チンチンといいます。(お風呂のときに裸にすると・・)
それとやっと手をつないで歩けるようになってすっごくうれしいんです。
2006/08/16(Wed) / URL
まぁ
すごいキレイな写真に見入ってしまいました♪
近いうち神戸にお引越しだとか!?
引越しの準備など大変かもしれませんが頑張ってくださいね。
2006/08/15(Tue) / URL
momo(maky)
シクシク(泣)さみしいな~
最後の福岡の夏を楽しんでるね!(我が家よりww)
きょうへいは水が顔にかかるとイヤがるけど、
ゆうくんはそんなことないんだね~★強い子だ★
海好きマン、将来はサーファーだったりして♪
2006/08/15(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

