--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/19 (Sat)
引越すゾウ?


このゾウが我が家へ来た翌日、転勤が決まりました(笑)



でも、ユウは苦手だったりします。。。
(チーズがガムのようで、汚くてすみません・・)

8月か9月と言っていた転勤も、ダーリンの仕事の関係で10月末に延びそうな感じ♪
実は福岡へ転勤になったときも、辞令が出てから延びに延びて10ヶ月後に転勤したのでした(九州事務所を一から立ち上げたので、それだけかかったのだけどね。私は一旦退職したあと、同じ職場でバイトしていました。笑)
でも、9月にダーリンの海外出張があるため、ユウと私は神戸に非難(私一人では、ユウは手に負えません・・)、10月には私の妹が出産のために手伝いにまた神戸へと、神戸に転勤になるのだからそんなに神戸に帰らなくても・・という感じです。

でも延びた分、九州を満喫するわよ~!
あとは、大宰府にハウスボスに阿蘇にマリンワールドにスペースワールドに中洲の屋台に。。。(笑)
Interior | トラックバック(-) | コメント(15)
Makiさんへ
ご丁寧にありがとうございました。
ブログ内で何かおかしくなっていたようです・・すみません。
今は二つコメント出ています(よね?)
早速ブックマークもさせていただきました♪
2006/08/26(Sat) / URL
Maki
んー?!昨日コメントしたんですが、承認制でしょうか??
再度投稿。
ご訪問ありがとうございました。
象いいですね~~。
waseさんのことも書いたっけ。。意外なところで意外にも存じ上げている方のお名前が出ていてびっくりしてます!(笑)
2006/08/25(Fri) / URL
Makiさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございますm(_ _)m
まだアジアン暦は短いのですが、Makiさんのお宅を拝見して、いろいろミックスしつつアジアンを引き立てるのも素敵かも♪と目標が見えてきました♪

ブログ仲間が福岡にいらっしゃるのですか~??
リンクされているのでしょうか?探してみよう☆
waseさんとは知り合いってほどではなく、一方的にファンなのですが(笑)
Makiさんもwaseさんも、さらりと素敵なインテリアを作られる、そのセンスが羨ましいです☆


2006/08/24(Thu) / URL
Maki
こんにちは。maki's RoomのMakiです。ご訪問ありがとうございました。
この象いいですね~。足が素敵。
私はアジアオンリーではないけども、アジアは和を含めて大好きです♪
Rieさんはまだまだ新婚さんですね。なつかしーー。(遠い目・・)
お子さんもちっこくて、見てて娘の小さい頃を思い出しました。

ところでRieさんは福岡住まいですか。ブログ仲間がそちらにいますよ~。
でももう神戸へ転勤とか。大変ですね。転勤に無関係な我が家(職人系)には、新鮮です。
それとwaseさんとお知り合いなんですね~。びっくり。お友達を通じてちょっと存じ上げております。世間って広いようで狭い~。(そういえばwaseさんもアジアンがお好きですもんね。)
2006/08/23(Wed) / URL
あみうさこさんへ
あらあら、こうちゃん大変!大丈夫かしら?
うちはいつでもいいので(と言っても神戸に帰るのがあるので)、ダメな日をコメントしますね♪

そうですよね~梅がえ餅(でしたっけ?)も有名だから、来年の梅の時期に行こうと思っていたのに。。くそぅ!
宮崎キャンプもチューリップの時期のハウステンボスも行けず仕舞いだわ(; ;)
『九州行きたい所』用紙に、ビーナスと志賀島を書き足します♪
2006/08/23(Wed) / URL
じゅうさんへ
うちには変な置物がいろいろあるからね~
是非来て♡

長崎情報ありがとう♪
日帰りでハウステンボス&長崎観光(強行すぎ・・)にしようかと思ってたけど、やっぱり園内に泊まりたくなったわ~
そしたらゆっくりできるしね~
そういえば、この前佐世保に行ったときに、行き高速・帰り下道だったのだけど、あまり時間がかからなかったの。
じゅうさんも下道派?
2006/08/23(Wed) / URL
MAKYさんへ
へ~
きょうちゃん、掃除機だめなの??
うちはめちゃくちゃ好きで、自分でコンセント差して電源入れて掃除してるよ。
でも、私が掃除機してると付きまとって、排気が気になるから、だめなほうがいいと思う♪

ゾウのマークの引越しセンター(笑)
2006/08/23(Wed) / URL
ossanniichanさんへ
リンク了承していただけただけでなく、素敵なブログにリンクまでしていただいて☆
ありがとうございますm(_ _)m

は!!
実は泣き顔とかあまり撮ったことがなかったのですが、撮らないと!ですね!!
怒り顔なんて撮ったこともないかも。。
それこそいい思い出になりそうですね♪
さっそく怒らせてみよう(笑)
2006/08/23(Wed) / URL
りうママさんへ
うぅぅん、いまだに着ぐるみさんとはご対面してないんだけど、きっと怖がると思うな~
りう君は、初めから大丈夫だったの?

うちもご飯中、めちゃくちゃですよ~(><)
椅子に座って食べるなんて半年くらい前からなくて、テーブルにのったり遊びながらとか(><)
ぜんぜん食べない子なので(数口でいらないらしい・・)、少しでも多く食べてもらうために、お行儀悪いのは見て見ぬふり。。。
ちゃんと座ってパクパク食べる子が羨ましいわ~~~
2006/08/23(Wed) / URL
あみうさこ
ごめんなさい。
能古島じゃなくて志賀島でした~。
マリンワールドよりもずっと奥にあります。
2006/08/22(Tue) / URL
あみうさこ
ゾウ素敵☆Fromタイですかぁ?
引越し延びたんですね。でも忙しそう。
会うことできますかね?
うちは今こうちゃんが玄関から落ちておでこにあざ作ってて不細工なので、
それが消えてからならいつでもOKですよ。(笑)

大宰府、よかったですよ~。でも梅の季節がいいかな?
スペースワールド、ビーナス乗ってください。
ユウくんは無理ですけど・・・。
あと、能古島行きました??
大学生の頃行きましたが、いいドライブコースですよ。
2006/08/21(Mon) / URL
じゅう
ぞう、リアル。気に入った。けど怖い。どこで見つけたの(笑)ゆうくんももう少しすればぞうに勝てるよ。
九州満喫しないとねっ。長崎は稲佐山の夜景が有名。多分知ってると思うけど。あとあとジュン食堂の皿うどんがおいしいですー。
2006/08/21(Mon) / URL
MAKY
泣いてる泣いてる(泣)
きょうへいは掃除機が苦手!泣く泣く!

ぞうさんが・・・引越しを持ってきたのか・・・??(笑)
2006/08/20(Sun) / URL
ossanniichan
こんばんは~^^
リンクありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただきましたので
よろしくお願いします。

とても良い表情ですね!
笑顔だけでなく、泣き顔や、怒り顔もいい思い出になることでしょう!
なんだかRieさんが羨ましいです。。。
2006/08/20(Sun) / URL
りうママ
ゆうくん大泣き・・・もしかして、着ぐるみの人形とか系だめ?(ミッキーとか・・)
りうはそれ系(ミッキーとか)が大好きでそこからはなれようとしないくらい好きなんです。
ところでところで、ゆうくんはご飯中ちゃんとおとなしく座ってます?うちは、立って歩いたり、テーブルのおかずをばらまいたり、ご飯食べるのもすごい大変・・
なんか、いい方法あったら教えてください。
10月になったら引っ越すんですね。涼しくなってからで、少しはよかったかな?
2006/08/19(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

