--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/18 (Fri)
九十九島


佐世保で九十九島クルーズをしました。(あ、プリングルスが・・)



九十九島って、沢山島があるという意味だけで九十九もないと思っていたら、実際は200以上も島があるそう!
私が船内アナウンスをじっくり聞いて、へ~とかほ~とか感心していた頃、ユウは大暴れ!
船が少し揺れるのでユウが転がらないか、ダーリンはず~っと見守って汗だくでした・・お疲れさまですm(_ _)m



ダーリンが、いろんな所でユウの頭を柵に押し付けていました。
どうやら船から落ちないか、柵と頭の大きさチェック。グッジョブ!

そして、佐世保のタクシーはパトカーのようで、ドキドキしました(笑。シートベルトが嫌いなのよ)


| トラックバック(-) | コメント(2)
MAKYさんへ
ホント、何回慌ててシートベルトをしたことか。。。
でもまたユウには船は早かったような。

オフ、沢山集まってるね~♡
楽しみ♡
2006/08/23(Wed) / URL
MAKY
うわ!ほんとパトカーみたい!!
初めてみたよ~!
きょうへいも船とか乗せてあげたいな~♪いつになることやら~☆
2006/08/22(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

