--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/24 (Thu)
デコ♪


デコりました☆
これって、、、



カメラのレンズカバーです♪(久しぶりに他のカメラで撮ったから、ピント?が甘い・・)
実はお義母さんも一眼レフユーザーなので、いつもカバーがごっちゃに。。。
これで見分けられます。

今回ははりきってスワロフスキーのラインストーンを使用☆
さすが輝きが違う!!
デコ最中、キラキラしすぎて目がクラクラしてきました(><)
でも、3色×3サイズを使ったのだけど、いまいち活かせられなかったような・・
わかる??(笑)
キラキラ*デコ | トラックバック(-) | コメント(6)
MAKYさんへ
半月前にスワロを揃えてたのに、やっと昨日とりかかれたの。
真っ暗な中、電球一つで、まさしく夜鍋状態(笑)

実は実父もカメラに凝っているし、叔母は写真展を開くほどなんだけど、私はカメラのセンスがないわ~(; ;)
2006/08/26(Sat) / URL
りうママさんへ
携帯、スワロ!! 素敵すぎ~☆
全面にスワロをデコする根気がなかったので、今の携帯はチャームっぽいのを貼り付けてるんだけど、今はシール式のもあるみたいですね~
次の携帯はスワロにしたいな♪

確かに取れる!取れる!
うちもユウが拾ってくれます(笑)
今回はネットで見た「セメダイン スパーX2」というのを使いました。
デコにはオススメらしいですよ♪
(あと、貼り付ける部分を紙ヤスリで軽くヤスると、密着力が全然違うらしいの。でもヤスるのって抵抗が。。。)
2006/08/26(Sat) / URL
ossanniichanさんへ
え~!上手いだなんて!(笑)
でも、ありがとうございますm(_ _)m
実はお義母さんの影響で、一眼レフを購入したんです。
あまりにも一眼レフのBabyの写真が綺麗だったので♪

神戸でこのキラキラをブランブランさせているので、是非見つけて下さい(笑)
2006/08/26(Sat) / URL
MAKY
あんまり詳しくないけど、とってもきれい!!!
ゆうくんのhelp(笑)もあって、時間もかかったのでは??

お義母さんまで一眼レフとは!すごい!我が家はインスタント派です(恥)
2006/08/25(Fri) / URL
りうママ
スワロはきれいですよね。私も携帯デコ電やってます。キラキラが大好きで・・でも、すぐとれっちゃって、みなみがいつも拾ってくれてるんです。だからところどころついていないけど、スワロのキラキラは何個かなくてもきれいなんですよね・・・
リエさんは何でつけていますか?
プチセレブですごくかわいいですよね!!!
今はシール式のもあるんですよ。
2006/08/25(Fri) / URL
ossanniichan
こんばんは~。

これだと一目瞭然ですね! っていうか、見なくても触っただけで分かりますね!
大小色々だし、カットも均一でないので、光が当たるととても綺麗だと思います。
もちろん、コレだけでも十分ですが・・・笑

なるほど、それで(義母さんも一眼レフユーザー)写真が上手いんですね!
共通の趣味があるって、とても素晴らしいことですよ^^

しかし、キャップをつけたまま街中を歩くと目立つでしょうね~・笑
神戸に来たら、歩き回ってくださいね!見つけやすくて助かります。。。爆
2006/08/24(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

