--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/26 (Sat)
チビカメラマン


ユウもカメラに興味があるようです(?)



ファインダーを覗いて、、、



(撮影後は)モニターでチェック!

完璧です(笑)
ただママのマネなんだろうけど、それでもカメラに興味を持ってくれるのは嬉しいのでした。

よ~し!そろそろ本腰を入れてカメラの勉強をするぞ!
(キスデジXが出たのに、何が新しくなったのかいまいち分からなくて、キスデジを使いこなせていない証拠だと反省しました・・)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
じゅうさんへ
今の彩葉ちゃんを撮れるのは、今しかないのよ!とパパさんにプッシュしてみて☆
(↑私もこれでダーリンを説得した。笑)

確かに高速は気持ちいいね♪
遠方に行くときしか高速乗らないしね!

オフのとき、カメラの画素数聞かれたのに、私ってば値段答えたよね?ね?恥!
2006/09/01(Fri) / URL
ossanniichanさんへ
へ~☆
4歳でちゃんと撮れるんですね~
しかもいつもカメラをぶらさげているなんて☆カワイイ!
ユウにもカメラを与えようかな(早!)

是非是非!お子さんの撮られた写真をUPして下さい!
パパに似て、才能あるんでしょうね~
見てみたいですぅ♪
2006/09/01(Fri) / URL
りうママさんへ
私もなるべくさわらせたくないんだけど、カメラに関しては親バカで(笑)
子供がさわるだけで、なんで機械って壊れちゃうんでしょうね(水とかこぼしたわけじゃないのに)
ちなみにうちのテレビは、ユウのせいで読売テレビが映りません(;;)
あぁ・・ブラックジャックが。。。

りうくん、もう服の好みが出てるなんて、お洒落さ~ん♪
お姉ちゃんの影響かしら?
うちはまだこだわりなく、何でも着てくれます。
ダーリンに似て、服はどうでもいいのかも(笑)
2006/09/01(Fri) / URL
じゅう
あら。似合ってるじゃあないですか(。'(m)') 将来はキャメラマンで決まりだね☆
私もデジカメほしい・・。こないだ電気屋さんで物欲しげにパパの前でデジカメを手にしてた私。パパと彩葉は2人でキャーキャー遊んでた・・・。くそう。

長崎までは高速で行きます。うちは南区の堤ってとこから都高にのって長崎芒塚(市内より先)で降ります。市内の方だと下道でも変わらないのかもしれないけど、高速だと気分的に楽だと思います。いろいろドライブがてら下の道通るのも楽しいと思うよー(*'(ェ)')y-
2006/08/27(Sun) / URL
ossanniichan
こんばんは~。
いいですね!やっぱり親の背を見てるんですね。。。

うちも、下(4歳)がいつでもカメラをぶら下げて歩いてます。
もちろんコンデジですが、私がみても「おぉ~!」っていうのをたまに撮るので
子供の感性に、驚かされます!

機会があれば、子供の撮ったのもUPしようかなぁ~と思っています。。。
2006/08/27(Sun) / URL
りうママ
ゆうくんママの血を引き継いでるって感じ!
私はカメラとかビデオとかさわらせないようにしてる。この前ビデオが原因不明で動かなくなったし・・・。結局ソニーに送ってなおったけど・・。
デコはやすりで削るといいんですね、やってみよう。もう私の携帯はなんか貼ったりはげたりで汚いから削っちゃってもいいや~。
それよりゆうくん汗かいてカメラに夢中!?
うちは最近朝お着替えをりうの好みの服を選ばないと着替えてくれない・・・
特にアンパンマンのが好きで・・ママが好みで買った洋服はダメなの。
アンパンマンがついていると、アーパーマーと言って教えてくれるんですが、もっとおしゃれしようよ~。
ゆうくんもこだわりある?
2006/08/26(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

