--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/31 (Thu)
オフ会


なぜかいつも大雨や台風になってしまい、
雨女がいる?と囁かれ始めたmixiオフ会へ(笑)

ランチでは、ユウは人見知り満開で、一人だけ大泣き(;;)


(お口の中が汚くてすみません・・
ママ大変だったから、あかんたれな写真を載せちゃうぞ!)

今回は16組のMaman&Babyの参加で、その中でもユウは上から数人目のお兄ちゃんなのに泣いてばかり。。。
他のママさんが気を使ってあやしてくれるのだけど、目が合っただけでユウはギャ~!(><)
週末から神戸に帰るのに、またじぃじ・ばぁばに人見知りか・・と先が思いやられます。

その後、児童館へ。



ブログでファンのBabyちゃん達と一緒に写真を撮りたいのだけど、みんな自由気ままにお散歩~♪
でも、少しずつ一緒に遊べるようになってきているかな☆
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(12)
sakaeさんへ
ヤッタ~☆
旦那様に似て、いい子になるのですね~(笑)
確かに一眼レフはいっぱい撮らないといいのがないですね~(;;)
数枚でビシッといいのを撮りたいものです。
2006/09/04(Mon) / URL
はらびあんさんへ
お嬢ちゃん、大丈夫ですか?
前回のオフで、はらびあんさんとお話したから楽しみにしてたのだけど、残念でした(;;)
次回はお会いしたいですね♪

ブログ、私も最初はちんぷんかんぷんでしたが、他の方のブログを参考にしたりで独学でなんとかなりました(笑)
やっていくうちに分かってきますよん♪
2006/09/04(Mon) / URL
じゅうさんへ
彩葉ちゃんと写真撮れてよかった~♪
でも二人共バッチリ写っているのがなくて。。。
また遊びたいね☆

この秋にいろいろ新機種が出るから、冬にGETできたらいいね!
2006/09/04(Mon) / URL
ossanniichanさんへ
おチビがうじゃうじゃ☆していて、沢山写真を撮りたかったのですが、それどころではなくて(;;)

そうですね~
今手がかかっている分、私も淋しいかも。。。
思春期になったら・・・だなんて、ブルブル・・考えたくないです(笑)

あかんたれ!
神戸に帰るといつも人見知りで泣いて、いつもみんなに言われる言葉です(笑)
2006/09/04(Mon) / URL
りくたろうさんへ
『えん』ではあやしてくれたのに、余計泣いちゃってごめんなさいm(_ _)m

是非是非、一緒に遊んで~!
私達のキューピットになって~!
かなり切実です(笑)
2006/09/04(Mon) / URL
おくさんへ
うん♪うん♪楽しかったね~
でもユウも、リトちゃんみたいに沢山食べて、一次会から遊んでほしかった・・
キラキラ好きは、やっぱり女の子だね~☆

かっこよかった?
しゃがんで撮るとき、パンツが見えていないか気になっていました(笑)
2006/09/04(Mon) / URL
sakae
写真いいですね♪
私も次は一眼レフ持って行こうかなぁ
でもデジカメじゃないからいっぱい撮らないといいのが
ないんですよねぇ(;→д←)
また次回お会いしましょうね♪
旦那とこのブログを見てて旦那が「お!俺と同じゆうくんや!この子はいい子になる!!」って言ってました(笑)
2006/09/01(Fri) / URL
はらびあん
初書きです。
いつもチェックさせてもらてます♪
オフ会でお会いできるはずだったけど、娘の体調不良で行けなくて残念でした・・・。
リエリさんのブログ見るようになってから、私も密かにやってみたいと野望を持ってます。でもなんだか難しそうで・・・。
引越ししてからも、遊びに超させてください~。
2006/09/01(Fri) / URL
じゅう
昨日はお疲れ様☆写真、載せてくれてありがとう!感激だよ。
ゆうくん、涙ポロポロだねぇ。あいれふでは彩葉と遊んでくれてありがとねー。
いいお兄ちゃんができました(。'(m)') またランチできるといいなぁ。
りえりさんと逢うとキャメラがほしくなります(笑)この冬、ねだってみます。
2006/09/01(Fri) / URL
ossanniichan
こんばんは~^^
オフ会、いいですね~!
おチビちゃん達が、無邪気に遊んでる姿をみると
懐かしいです^^

4歳、7歳にもなると、自分の主張がはっきりしてきて、
頼もしい反面、淋しく感じるときもあります。。。
今からこんなんじゃ~、思春期になったら・・・・・・^^;

>あかんたれな写真を載せちゃうぞ
 いい響きですね~! 「あかんたれ!」
もうすぐ?ですね!   大変だと思いますが頑張ってください^^
2006/09/01(Fri) / URL
りくたろう
昨日はお疲れ様~♪

ゆうくん、かわいいね~。『えん』では、どうしたのぉ・・・、ってくらい泣いちゃってたけどあいれふでは元気はつらつで笑ってるのを見て、なんだかホッとしちゃいました("⌒∇⌒")

ブログ、初めて拝見させてもらったけど、かっこいいね。写真満載で、やっぱブログか!?なんて一人で考え中でした。

昨日話した友だちがマジ会いたがってたよ~。良かったら今度、一緒に遊ぼ~!
2006/09/01(Fri) / URL
おく
昨日は楽しかったね~。ゆう君、二次会でやっと本領発揮!?できたね(笑) それにしても、写真すごくいい感じ! カメラ構えてる姿かっこよくって、マネしちゃおうかとビックカメラに見に行ったよ!

キラキラにリトは釘付けだったしね~♪また遊ぼうね☆ ピエトロの食べ放題も行こうね~
2006/09/01(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

