--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/04 (Mon)
神戸へ


無賃乗車なのに、一人前に座るユウ(笑)

一週間、神戸に帰省です。
覚悟していた人見知りは、意外に短時間で克服。
でも、翌朝やお昼寝後はリセットされるらしく、人見知り再開なのでした(;;)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(8)
じゅうさんへ
人見知りひどい!ひどい!
ダーリンが子供の頃、内弁慶だったらしく、それに似たらしい。。。
でも、そう思うと愛おしいんだけどね(笑)
2006/09/07(Thu) / URL
じゅう
ゆうくん、人見知りひどいのかなー。泣いてもかわゆいぞっ。そのうちすごい明るい大人になるかも。
行ってらっしゃーい(。→ˇ艸←)
2006/09/06(Wed) / URL
あみうさこさんへ
ユウも場所見知りがあるので、実家に誰もいなくてもずっと抱っこです(;;)
帰るまでにべったりなついてくれたら、楽できるのにな~

1週間後、楽しみですね!ドキドキ
は!掃除しなければ(笑)
2006/09/05(Tue) / URL
りうママさんへ
その通り!トイレにもゆっくり行けないんですぅ(;;)
夫はすぐ関空から海外出張に行ってしまったので、福岡の家にいるより少し大変だったりします(笑)

へ~☆最近ペアルックを探していたんですよ~☆
ペアルックって、あまりないですよね~
後でHPをのぞいてみます♪♪
2006/09/05(Tue) / URL
ossanniichanさんへ
え~!幼稚園でも再発ですかぁ。。。
そういえば、夫も入園式でピーピー泣いていたそう。
(↑人見知りとかは夫に似たと思われます。笑)

帰れへ~ん!って泣くくらい、みんなに懐いてほしいものです。
2006/09/05(Tue) / URL
あみうさこ
人見知り、うちもしてます~。ついでに場所見知りも。
でも同じく短時間で終了します。
この間実家に帰ったときがそうでした。
しかも帰る頃にはみんなにべったりで、帰ってから私が大変でした。
甘えまくってて・・・。
1週間のんびりしてくださいね。
会えるの楽しみにしています♪
2006/09/05(Tue) / URL
りうママ
うちも人見知りすごかったです。田舎に帰省すると抱っこ抱っこで、トイレにもゆっくり行ってられませんでした。ゆう君は今まさに・・・ですね。
最近私はまたまたぺアルックを購入しました。千秋ブランドで(リボンキャスケット)といいます。すごくかわいいし男の子でも女の子でもかわいくママやパパとおそろいできれていいですよ。
千秋のホームページから入るとすぐ見れます。
実家でのんびりしてください。旦那さんもいっしょならりえさんも少しはゆっくりできるんでは?!
2006/09/05(Tue) / URL
ossanniichan
こんばんは~^^
人見知りは時期が来れば、自然に克服しますよ^^
でも、幼稚園に行きだすころ、また再発しますが、
長くて1ヶ月ぐらいで、これも解消します。。。

おかあさんは大変ですが、これも良い思いでのひとつで、
笑い話のタネですから、大事にしてあげてくださいね~^^

今回、1週間も居れば、帰るころには、「帰れへ~ん」て泣き出すかも。。。
2006/09/04(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

