--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/05 (Tue)
Ball House


神戸に帰って、さっそくいとこのちぃちゃんに遊んでもらいました☆

ケンカもしながら(笑)


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(8)
じゅうさんへ
彩葉ちゃん、ボールハウスだめなの~?
なんでかな?カラフルがだめ?
でも女の子はだめなものがあっても、そこがまたカワイイね♪

2006/09/06(Wed) / URL
じゅう
ないちゃったー(。→ˇ艸←) いとこのお姉ちゃん、強し!!彩葉はボールハウスだめなんだよ。閉所恐怖症??
2006/09/06(Wed) / URL
りうママさんへ
そうそう、上の子って我慢してますよね~
ユウがちぃちゃんを引っ掻いても、やり返さずにぐっと耐えてたりするの。
私も小さい頃、お姉ちゃんだからって我慢してたことがあるので、今はもっぱらちぃちゃんの味方です。

海外出張といっても、、、フィリピンだったりします(笑)カッコヨクナイ・・
2006/09/06(Wed) / URL
おくさんへ
そう、あかんたれでしょ~(笑)

リトちゃん、Ball Houseも持ってるの~!
ジャングルジムもあるし、羨ましい☆
そして、それを置ける広いお家も羨ましいわ~♪
2006/09/06(Wed) / URL
sakaeさんへ
実家にボールハウスを置いてるのだけど、実家に来るたびに遊んでいますよん♪
でもずっとハウスの中で・・ってわけじゃなく、散らかります。
しかも、ボールが潰れたりして、今では最初の半分の量です。。。(笑)
2006/09/06(Wed) / URL
りうママ
ゆうくんの泣いている姿、うちのみなみとりうを見ているみたいで、少し微笑ましい。ちいちゃんはこれ私の・・とかいいませんか?うちはいうんです。でもゆうくんやりう位の年齢って我慢ができないからついついうちはみなみに我慢してもらっちゃうんですが・・あときっとかしてくれるヨ~とか言葉巧みに貸してくれるように誘導して・・・りうにも貸してって言わせたり・・
パパ海外に行っちゃったんだ~。でも海外出張があるなんてかっこいい!!!
2006/09/06(Wed) / URL
おく
すごくかわいいball houseだね~。うちにあるのは、もっとダサイ(笑)
ゆうくんまたもや、あかんたれ~(*^_^*) それもかわいいね!ゆっくり楽しんできてね~♪
2006/09/05(Tue) / URL
sakae
あらないちゃった・・・
でもいとこと遊べてよかったねぇ
ボールハウスって子供は喜ぶ?
うちも買おうかなぁ
2006/09/05(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

