--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/06 (Wed)
初めての滑り台

昔、ママが遊び育った古~い公園で、初☆滑り台です。

福岡の近所の公園はカラフルでお洒落な遊具なのだけど、そのカラフルさにユウは怖がり、ぜんぜん近付かず。。。
でも、このレトロな公園は、自分から遊具に登っていくほどで驚きました。

恐る恐る滑り終えると、、、

滑り台を登ろうとしても滑って登れないから、泣いているユウ・・・んなむちゃな!

そして最近、泣き顔フェチのママでした(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(10)
cottoさんへ
夫の出張の間、一週間だけですが、神戸を味わっています♪
神戸は涼しくて過ごしやすいですね~(涼しいのは、ここ数日間だけ?)

レトロ公園、懐かしくてユウの食い付きもいいのですが、隙間が多くて。。。
ハラハラしながら写真を撮りました(笑)

cottoさんも、泣き顔フェチ?!
わかって下さって嬉しい!
子供って、どんなに泣いて鼻垂らしていても(笑)、カワイク見えちゃいますよね~
2006/09/07(Thu) / URL
cotto
神戸に帰ってこられているんですね。
この公園、レトロでいい感じ。童心に戻れました。
新しい公園のぴかぴかの遊具じゃだめなんだよね。
懐かしさがなく遡れない。
うちの近くは古い公園がないからこんな昔の滑り台みつけたら、
私が必死で滑っちゃうだろうな(笑)

泣き顔フェチ、わかるわ~(笑)
こんな母、ダメなのかしらん?
2006/09/07(Thu) / URL
ossanniichanさんへ
なるほど~
遺伝子ってやつですね(笑)
どうりで♪

リンクの青リボンは、更新されたよ!という印です。
○時間以内に更新されたよ!とか、○時間は自分で選べます。
是非、毎日青リボンをつけて下さい(笑)
2006/09/07(Thu) / URL
おくさんへ
最近ピーピー泣いてばかりだから慣れちゃって、なだめる前にまず写真を撮る余裕ができてきた(笑)
リトちゃん、ユウを鍛えてやって!
2006/09/07(Thu) / URL
sakaeさんへ
泣き虫のことだから、滑って驚いて泣くかな~と思っていたけど、意外に大丈夫でした。
スリルを楽しんでいるところが、やっぱり男の子だな~♪
2006/09/07(Thu) / URL
じゅうさんへ
そうなの!
結構高いから、写真を撮りながらハラハラでした。
最近、そんなこと出来ひんて!っていうようなことでも、出来ないからって泣き出すから、どうなだめていいのかわからん。。。
2006/09/07(Thu) / URL
ossanniichan
やっぱり、細胞が反応するんでしょう??笑
滑り台にも、「ママの匂い」が染み付いてるのでしょう。。。

ところで、リンクのところの青リボンは何でしょう??
前から気になってたんですが、聞くの忘れてました^^;
時々、点いたり消えたり、意味あるんですか~~??
2006/09/06(Wed) / URL
おく
気合い十分に滑ってる!って思ったら… いつものゆう君だ(笑)
私も最近ゆう君の泣き顔ファンかも(*^_^*) すんごいかわいそうに泣くんだけど、それがまた面白かったりして~。ごめんねゆう君(σゝω・)σネッ!!
2006/09/06(Wed) / URL
sakae
上手に滑れてるやーん♪
またひとつ大人になったね☆
すぐにがんがん滑れるようになるんだろうね!
2006/09/06(Wed) / URL
じゅう
ゆうくん、むちゃです(。→ˇ艸←)
けどよく滑ったねー。結構高いんでしょ?
2006/09/06(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

