--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/08 (Fri)
似てるかな?

ちょうど今のユウと同じ頃のママです♪

目・眉はダーリン似、鼻・口・ほっぺは私似といろんな人に言われていたけど、
実は目も全部、私似では?と、昔の写真を見て思いました。
やっぱり男の子は母親に似るもの?ですね~

ユウ同様、私もご飯をあまり食べなかったのに、ほっぺはぷっくりしているところは
そっくりです(笑)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(10)
MAKYさんへ
MAKYちゃんも比べてみて~☆
きょうちゃんの笑顔はママ似だと思うな!

>ママの面影
ほっぺでしょ~
こんなのチビのときからか~と、諦めついたわ~(笑)
2006/09/12(Tue) / URL
みさとさんへ
みゆさん、そんなにパパ似なんですか~♪
めっちゃカワユイのに、ってことはパパさんもカワユイ?

でも、ダーリンそっくりな男の子になると胸キュンするのかな?と、ダーリンにも似てほしかったりします(笑)
2006/09/12(Tue) / URL
MAKY
似てる!!そしてかわいいね~!!☆
こうして比べると分かりやすいね!

いまのママの面影もあるし♪かわいいぃ~☆★☆
あたしも写真、ひっぱり出してみようかな~
2006/09/12(Tue) / URL
ossanniichanさんへ
不思議なことに、夫側の人達はママ似だと、私側はパパ似だと言うんです。
でも、パパママはお互い自分に似ていると思っていて、ケンカになることも(笑)
今回の記事&コメントを、夫はちぇ!っと思って見たそうです(笑)

ブログ本、今後も続けていけるように、すでに改行を少なくしたり絵文字を使わないようにしたりと、準備中です!
2006/09/12(Tue) / URL
おくさんへ
リトちゃん、両親似なんだ~☆
信様を見てみたいわ~☆☆

確かに!うちもユウと姪っ子は似てるかも!
いとこ同士も似るんだね~


2006/09/12(Tue) / URL
りうママさんへ
わ~い☆
ママ似と言っていただいて、嬉しい!

りうくん、もういろいろ話せるんですね~♪
うちはやっと最近、初めての言葉、『あれ?』を話すようになりました。
なんで?『あれ?』なんだろ?
2006/09/12(Tue) / URL
みさと
あ~りえさんすっごいかわいかったんですね~☆
確かにゆうくんはりえさんに似てますよ!
似てるとかわいさも倍増ですよね♪
やっぱり男の子はママに似て、女の子はパパに似るものなんでしょうかね?
うちはもろパパですから!というか本人!?
2006/09/12(Tue) / URL
ossanniichan
親子なので、「どちらにも似てる」が正解だと思いますよ^^
よく、おじいちゃんおばあちゃんが口にする言葉じゃないですが・・・
「○○に似て○○やなぁ~」と父方。次の日「○○に似て○○やなぁ~」と母方。
そういうものです!  でも、ママそっくりですよ^^

この前のページで、ブログを本にしたお話がありましたが、
とても良い事しましたねぇ~!ユウ君にとってもRieさんにとっても、
一生の宝物になることでしょう! 第2、第3、と続けて行かれる様願います^^
2006/09/10(Sun) / URL
おく
似てる~(*^_^*)でも、お口はパパ似かな? リトは、パパと私を足して2で割った感じってよく言われるよ。私たちより姪っ子にそっくりなんだけどね(笑) 今度パパさんも載せてみて~ヽ(*´∀`)ノ
2006/09/09(Sat) / URL
りうママ
似てる似てる!!!パパ似かな!?と思ってたけど、ママ似だね。
マザーズバックの件はありがとうございました。今度是非写真載せてください。楽しみにしています。
今日りうパパにア~ンパンチと言ってパンチしてました。すごく可愛かった!!
ゆうくんもう人見知りは落ち着いたかな?
2006/09/09(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

