--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/12 (Tue)
MOTHER'S BAG

みなさんは、どんなマザーズバッグをお使いでしょうか??

こちらは春に衝動買いした、GALLARDA GALANTEのバッグ。(←実はこのブランド、あまり知らないのだけど・・)
でもこのバッグ、行く先々でショップの店員さんやらスッチーやら(今はスッチーなんて言わないね)にカワイイですね~!と声をかけられるので、ちょっと驚いています♪

マザーズバッグといっても、ベビーカーにオムツポーチ&食べ物ポーチを入れているので、バッグの中は実は私のものばかり。
一眼レフを入れるので、いつもパンパンになのですが、上が巾着っぽくなっているので、かなりの収容力なのです☆

もう一つはエルメスのエールリュック。

写真を撮るぞ!という日は、リュックにして、一眼レフを首からぶら下げ、三脚を持って・・・と、エルメスが台無しなイケてない格好なのでした。。。
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(Thu) /
おくさんへ
けっこういい値段だったから、誕生日プレゼントにしてもらったような。。。
HP、あったんだ~☆
さっそく見よう♪
かなりこのブランドのファンになってるのよ~

2006/09/15(Fri) / URL
はらびあんさんへ
そう!
リュックだと出し入れが面倒くさいし、ショルダータイプが1番便利なのだけど、ショルダーってどうも慣れなくて。
シートベルトとかも苦手なんです(←関係ない?)
2006/09/15(Fri) / URL
じゅうさんへ
ねだってみて♪
私もこのバッグ、誕生日プレゼントだったような。(←忘れてるし・・)
それか、お小遣い前借りさせて!と言って、踏み倒したのだったかな(笑)
2006/09/15(Fri) / URL
りうママさんへ
二人お子ちゃんがいると、大荷物なんでしょうね~
私も多いときには、ベビーカーの幌の上にまで、荷物を置いたりして(笑)

ユウもおままごとが好きみたいなんですよ~。
この前、児童館でずっとおままごとをしていました。
おままごとセットを少し買ってあげようかなと思ったけど、意外と高いのですね~
最近、ぬいぐるみでも遊んでいます。(←夫に、男の子なのに・・と言われています)
2006/09/15(Fri) / URL
MAKYさんへ
両手あくのは超便利なのだけど、出し入れがちょっと面倒だったりして・・(笑)
早くBabyも自分でバックを持ってくれたらいいのにね~☆
オムツを突っ込んでやる!
2006/09/15(Fri) / URL
おく
確かにカワイイね~♪早速HP調べちゃった(*^_^*) でも、けっこういいお値段じゃない!?エルメスに比べると安いけど… 私ももったいなくて、使わなさそうよ~(笑) 他にもおススメあったら教えてね!
2006/09/14(Thu) / URL
はらびあん
かわいいバック(^^♪
私はショルダータイプの使ってます。
なんかいつも重たいので軽くしたいです。
でも、家を出るときにはあれもこれもと・・いつものパターンでかばんパンパン。
秋用のかばん欲しいなぁ~。
2006/09/14(Thu) / URL
じゅう
しゃれてるなー。使うの勿体ない☆
私も来週誕生なので、何かねだってみます・・・。←いつもねだるヤツ。
2006/09/13(Wed) / URL
りうママ
マザーズバックの写真のせてくれうれしい!!1枚目の写真のバックお花みたいですね。エルメスのリュックも両手が使えていいですよね。私もいつも大荷物なのでバックに困ります。ベビーカーにかけても、りうが降りたがるとバックが重くてベビーカーがひっくり返っちゃうんです。
最近りうはみなみとおままごとのようなことをするのが好きで、みなみが作ったウソの料理をアムアムと食べてあげたり、あっち行きましょう~というと、うんっ言ってついていたりぬいぐるみを寝かせたり抱っこしたり。女の子みたいでしょ?ゆうくんはどんな遊びをしますか?
2006/09/13(Wed) / URL
MAKY
エルメスちゃんは見たことある♪
両手あくし、リュックもいいよな~って見てたよ!

トップのバック!あたしも好き!!こりゃ、みんなに言われるやろ~☆
やっぱりナイスセンスだねっ!いっぱい入るのも魅力的だっ。
2006/09/12(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

