--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/15 (Fri)
ケガ

おでこをケガしちゃいました。

ダーリンとお風呂に入っているときに滑ったらしく、お風呂場のタイルと同じ幅の傷です(;;)
そして見えやすいようにと、初めて髪の毛を結んだのですが、Babyの髪の毛を結ぶのって難しいのですね~

バリバリの直毛で、ちょんまげです。

ヒゲを書いたりして(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(8)
SHIBAちゃんさんへ
はじめまして♪
ハワイ羨ましいな~と拝見しておりました。

ブログ本は、ページの段落や改行が気にならなければ、すぐできると思いますよ♪
でも、文章の変な所で改行していたり、絵文字が邪魔だったりすると校正したくなって、ページ数を減らすために(←ページ数で料金が決まる)改行を減らしたりして、私は時間がかかっちゃいました(笑)
見本は無料で何回もできるので、試して様子を見れますよ。
また分からないことがあれば、何でも聞いて下さいね!

履歴から遊びに来ました!!
っというか、たまたま夕方に『製本』について調べていたらここにたどりつきました。簡単に注文できました??
いろいろ聞きたいことあるんですけど初めてなんで・・・笑

YUくんかっこいいですね!!
TOPのぼうし姿にほれぼれしました。
うちはぼうし被ってくれないので・・・泣

また遊びに来てくださいね!!
2006/09/19(Tue) / URL
MAKYさんへ
え~!!
あご打つの!?
痛そう~(><)
でも、変に手をついて、手をケガするよりかはマシなのかな?
2006/09/19(Tue) / URL
SHIBAちゃん
はじめまして!!
履歴から遊びに来ました!!
っというか、たまたま夕方に『製本』について調べていたらここにたどりつきました。簡単に注文できました??
いろいろ聞きたいことあるんですけど初めてなんで・・・笑

YUくんかっこいいですね!!
TOPのぼうし姿にほれぼれしました。
うちはぼうし被ってくれないので・・・泣

また遊びに来てくださいね!!
2006/09/18(Mon) / URL
MAKY
ウケル~(笑)将来はひげ男かしら??ww
きょうへいはハイハイの途中、手をつき損ねて、あごをよく打つよ~
青タンができるくらいの強打で・・・痛そう(泣)
2006/09/16(Sat) / URL
ossanniichanさんへ
>ケガの発生場所1位は家の中
なるほど~って納得しちゃいました。
一句できそう(笑)

これからケガが増えるのですね~
幸い今までケガをしなかったので、逆にこれから血とかを見てパニックにならなければいいのですが。ドキドキ・・
2006/09/16(Sat) / URL
りうママさんへ
そうなんですぅ~
女の兄弟がいないのに、お人形遊びだなんて。。。
そういえば、母が『下の子は、(性別関係なく)上の子のおもちゃで遊ぶ。』と言っていました。
りう君は、お姉ちゃんの真似をしてるのですね~♪

あらあら、両耳も、、、大変ですね(;;)
鼻水が長引くと中耳炎になるんですか~気をつけないと!
確かに、昔、何かを耳に入れていたような気が。。。
2006/09/16(Sat) / URL
ossanniichan
あらあら。。。
でもこれからは、ケガは絶えないようになる時期ですね^^;
ママとしては心配でしょうが、ケガをしながら1歩づつ大きくなっていくんですよ!

ちなみに、ケガの発生場所1位は家の中です^^;
つまらないケガや、防げるケガはしない方がよいので、お家の中は要注意!!

1枚目は女の子みたいですね^^
なんだか、懐かしいです。。。
2006/09/15(Fri) / URL
りうママ
うちはいとるところ傷だらけです。でも、男の子だし、男の勲章!!!
髪留め可愛すぎで~すよ!!そっち系(KABAちゃん。)にはしったら、大変ですよ。うちは女の子の遊びが好きで心配。
今りうは、両耳中耳炎です。すぐ、風邪ひいて、鼻水が長引くと中耳炎になっちゃいます。昔って中耳炎になると耳に黒いのはめられませんでしたか?
2006/09/15(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

