--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/16 (Sat)
イタズラ

静かだな~と見に行くと、引き出しを壊してイタズラしていました(T_T)アゥ・・

でも、驚いたことが☆
写真を5枚撮ったのですが(連写ではないですよ~)、よほどご機嫌だったのか、
全部カメラ目線&笑顔!

しかも、ちゃんとポーズを取っているかのように、シャッターをきるまで、じっと止まってくれるのです♪
あぁ、やっとポーズしてくれるようになったのね~☆.*゜
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(12)
ossanniichanさんへ
1才半で、撮られてる!と自覚するんですね~
まだまだ先(3才くらい)かと思っていました!

ピースサイン、、、困りますね~(笑)
今、姪っ子を撮ると、100%ピースなので、ユウにはピースを教えないでおこうとか思っているのですが・・・無理かな。
2006/09/19(Tue) / URL
みさとさんへ
静かな時は、ドキドキしながらダッシュで様子を見に行きます(笑)

そうなんです~♪
いつも動き回っているからブレ写真ばかりだったのですが、やっとこの日が来た~!って感じです。
でも、自然な表情も撮りたかったり・・欲張りです(笑)
2006/09/19(Tue) / URL
じゅうさんへ
ほんまやん!!せっかくの抗菌が。。。
確かにキレイにしまえないよね。
しかも最近、折り曲げたりしだして、もったいない。。。
2006/09/19(Tue) / URL
りうママさんへ
確かに満足そう(笑)
いつもここまで散らかす前に片付けちゃうから、よほど嬉しかったのかな?

フラのイベントだなんて、みなみちゃん、プロっぽいですね~♪
りう君もそのうちフラを習うのかしら?(男性ってフラ踊るんでしたっけ?)

日曜の早朝ですよね♪
私も小さい頃、その時間帯の番組は好きでした。
日曜は寝坊気味でまだ見せたことがないけど、今度見せてみようかな☆
2006/09/19(Tue) / URL
おくさんへ
リトちゃんも綿棒好きか~
今度のオフに持っていこうかしら(笑)
おNEWな綿棒だと、うまく全部片付けられないよね(;;)
2006/09/19(Tue) / URL
MAKYさんへ
最近、中腰とかしゃがみ歩きとか膝歩きとか、変なことばかりするのよ~。
猿か!って感じ(笑)
2006/09/19(Tue) / URL
ossanniichan
あははっ!
やっぱり何処のお子さんでも同じなんですね!
「あれっ!おとなしいなぁ~」と思った時は
必ずワルサをしているんですよね~!

もうすぐ1歳半、そろそろ自覚(モデルの)が芽生えるころですね~。
これから、ピースサインとかの応酬に悩まされますよ。。。
2006/09/17(Sun) / URL
みさと
やられちゃいましたね~( ´艸`)ムププ
静かな時はろくなことしてないんですよね(笑)
でもこの笑顔を見たら怒れないですねぇ(o´∀`o)
じっと止まってポーズをとってくれると写真も撮りやすいですね♪
前の記事のちょんまげもかなりラブリィですヾ(´▽`*)
2006/09/17(Sun) / URL
じゅう
うちもこないだそれやってたよ☆しまうの困るよね。除菌の意味なしって感じです。うれしそうにしてるゆうくんがこれまたかわゆいなぁ・・。
2006/09/17(Sun) / URL
りうママ
すごいゆうくん満足そう!!うちもよくやる。でもゆうくんの満足そうで誇らしげな感じがまた、かわいい。
今月末にみなみのフラのイベントが2日間あって、その練習が立て込んでいてレッスンにりうを連れて行くとなんか踊ってみたりするから人気者です。
日曜日はボウケンジャー、カブトと戦隊もののアニメが入るのですが、今日はじめて見せたら大喜び!やっぱり男の子だったんだと、私は安心しました。
2006/09/17(Sun) / URL
おく
楽しそう~。やっと泣き顔じゃないゆう君だ(笑) リトも綿棒でよく遊んでるよ!
バラバラにされると、片付け大変だけどね…
2006/09/16(Sat) / URL
MAKY
かわゆい~っ♪
あたしは右下の中腰写真が好きーっ★

きょうへいも綿棒好き・・・ww
2006/09/16(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

