--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/25 (Mon)
美容院♡


大好きな美容院です♪

半年前に偶然見つけた美容院。
とってもラヴリ~♡で、お気に入りです♪
美容師さんは、ほのぼの素敵な方で、昨日なんてコテの使い方までレクチャーしてもらい、シャンプーなどは髪質に合ったものを自分でチョイスでき、しかもとってもいい香り、とてもリラックスできる美容院なのです。

昨日はラストのお客だったので、わがまま言ってカラーの待ち時間に撮らせていただきました。


私のお部屋もこんな風にしたいな~☆と密かに企んでいます(笑)

HPはこちら→UNDER COVER
*回し者ではありませんが(笑)、とてもオススメの美容院です。
徒然 | トラックバック(-) | コメント(12)
すぃーとさんへ
はじめまして☆
すぃーとさんもココに通われているんですね~♪
私もなんだか嬉しいです(笑)
手鏡なんてあるんですね~
いつもカードを忘れちゃうのでなかなかポイントがたまらないのですが、ココの手鏡だとさぞかし姫チックなのでしょうね♡
近々行く予定なので、見せてもらいます(そして買っちゃいそう。笑)
2006/12/06(Wed) / URL
すぃーと

はじめまして。私もココの美容室に行ってます☆
同じ所に行ってる方をみつけて嬉しいです~。
インテリアめちゃめちゃオシャレですよね。

この前カードのポイントがたまって手鏡を貰いました。
これまたラブリーな鏡で姫気分です笑。

写真綺麗に撮れてすごいです。
私は全部ぼけてて1枚しかいい写真撮れなかったです涙。
2006/12/03(Sun) / URL
ossanniichanさんへ
男性のお客さんも結構いるんですよ~。
神戸でもカワイイ美容院を探しますので、その際は是非!(笑)

自分で自分を撮るのって難しいですね(;;)
カメラがピンボケです・・

>なかなか出来ることではないですよ^^  よく頑張りました!!
ありがとうございます☆
毎回カメラを忍ばせて、お客さんが途切れるのを待ってましたー!
2006/09/26(Tue) / URL
りうママさんへ
カワイイですよね~☆
姫っぽいので神戸っぽくて、落ち着く(?)のです。

フラ、お疲れさまです。
子供のお稽古のイベントって大変ですよね~
でもそういうのに憧れます☆
ごほうびってのもかわいいですね!
2006/09/26(Tue) / URL
おくさんへ
その日はバレエ行って美容院行ってだから、ほぼ一日夫に預けっぱなし。
まだ信様に預けたことないの!?
すごい!母の鏡☆
なんか尊敬しちゃうわ~
2006/09/26(Tue) / URL
みさとさんへ
現実は・・・無理ですねぇ(笑)
鏡がインパクト大だから、鏡だけでも・・と考えたのですが、有名な鏡らしくて、もう売ってないとか。。。
となれば、とにかく白!ピンク!と考えています(笑)
こんなお部屋だと、一日中気分良く過ごせそうですよね~☆
2006/09/26(Tue) / URL
じゅうさんへ
パーマあてたの~☆
オフのとき、楽しみにしとくね♪

秋〓お洒落なのかな~
まだ暑くてブーツが履けない私。。。
2006/09/26(Tue) / URL
ossanniichan
ゴージャスでメルヘン。 まるで宮殿のようですね!笑
そっか~。 女の人はこういうところで髪を。。。。羨ましい限りです^^;

あれっ! プロフィールの写真。。。。
なるほど~! あのレンズキャップとこの写真が手掛かりなら探しやすいです~^^

>わがまま言ってカラーの待ち時間に撮らせていただきました
 なかなか出来ることではないですよ^^  よく頑張りました!!

2006/09/26(Tue) / URL
りうママ
超かわいい!!!私好み!お姫様風で、こんな美容室できれいにしてもらえたら、なんか本当にお姫様になった感じになりそう。
この土日はみなみのフラのイベントがあって朝から走りまわっていて、ヘトヘト。疲れが抜けない・・・完全運動不足&歳のせいだ・・
でも、みなみすごくがんばっていたからなんかごほうびを考え中!
そうそう、フラえは男性用もあって、よく先生の旦那さんが踊ってる。フラピクニックでは、3歳くらいの男の子も習ってるみたいで踊ってるんですよ。
2006/09/26(Tue) / URL
おく
すごいお姫様ちっく♪私もそろそろ美容室行きたいなぁ~
ゆう君はパパに預けたの?うちは、まだ娘と2人でお留守番させた事ないの。そろそろやってみようかな~
2006/09/25(Mon) / URL
みさと
すっご~い!かわいい美容室ですね!
確かにこんな美容室なら何回も行きたいかもしれないです。
鏡もかわいいし鏡台もお嬢様みたいですね♪
こんな部屋にしてみたいですが・・・現実は・・・無理ですねぇε-(´・`)
2006/09/25(Mon) / URL
じゅう
ゴージャス☆私も美容院いってパーマあてました。
この時期みんな美容院いくね。
そんな気分なのかなー・・・。
2006/09/25(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

