--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/27 (Wed)
だざいふ遊園地


大宰府境内に遊園地がありました。

この美しい入り口の騙されて入ると(この日は入園無料でした)、
中はとってもイケテナイレトロ!
でもいい味出していました。
せっかくなので、ユウに初めて乗り物に乗せることに♪


車や電車など乗り物好きなので喜ぶかな~♪と思いきや、無表情で固まっています。
(ダーリンはすごい笑顔・・お見せできないのが残念)



しかも途中で、向きをかえてダーリンにしがみつくし。。。(危!)
まだ早かったようですね。

大宰府は小一時間で周れると思って夕方に来たけど、境内はとても広く、この遊園地や九州国立博物館などがあって、時間がたりませんでした。
でもきっと将来、親バカの私は「ユウの受験祈願!」とか言って、夫婦二人でまた大宰府に来るような気がするのでした♪
| トラックバック(-) | コメント(5)
MAKYさんへ
泣いても乗り物は止まらないから、泣かなくてよかったよ・・

私も修学旅行やらで行ってると思うんだけどな~記憶がない。。。
遊園地は奥まった所にあったのよ~。
じゃあ、きょうちゃんとユウが受験の時に大宰府で会お♪
神戸から行くよっ(笑)
2006/09/28(Thu) / URL
おくさんへ
そっか~
いつも無料かもね(笑)
あの遊園地ならありえる!

やっぱり福岡の人は受験の時にみんなお参り行くの?
でも、行ったら心強いよね~
2006/09/28(Thu) / URL
MAKY
ほんとだ!固まってる(笑)パパちゃんの笑顔がうっすら分かるよww

大宰府天満宮!中学校の修学旅行でした★遊園地の存在なんて知らない!
うちも連れてみようっ。親ばかはここにもいるよ!うちも行くんだろうな~
2006/09/28(Thu) / URL
おく
確かに遊園地レトロだよね~。前行った時も無料だったから、もしかしていっつもかもね(笑)
私も高校受験の時お参り行ったよ!無事に合格出来たから、ご利益あるのかな!?
2006/09/27(Wed) / URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(Wed) /







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

