--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/01 (Sun)
HELLO!Baby♡


       甥が産まれました

でも、昨日(9/30!)です(笑)
木曜の検診のときに、子宮がまだ少ししか開いていないから10月まで大丈夫そうと言っていたのに、金曜も「さすがに9/30はないでしょ~。9月は31日がなくてよかったね~。」と話していたのに、面白いです。
昨日の朝、お腹が痛くてトイレにこもり、産むつもりではなかったけど一応病院に行き、その1時間後に産まれ、妹が一番びっくりしているよう☆
昨日の昼に母から電話があり、第一声が「産まれたよ!」だったので、思わず「何が?」と聞き返したくらい、私も9/30はないと思っていました(笑)
話題になる日に産まれたということで、将来は有名人かな~♪
数年後、「産まれてくるときどうだった?」と甥に聞くのが、今から楽しみなおばちゃんです♪
(は!おばちゃん!?
独身の頃に産まれた姪にはリエちゃん♪と呼ばせているのに、甥はどうしよう・・)

では改めて、おめでとう☆
そして次はいとこの出産!よかったね!35万(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(12)
MAKYさんへ
ほんと、うわっ!だよ(笑)
5万は大きいね~

ユウと甥に、私達のことをどう呼ばすか、姉妹で悩んでおります。。。(笑)
2006/10/04(Wed) / URL
MAKY
(笑)うわっ(笑)・・・30万ww

おめでとうございます~!!髪も生えてて、立派だね~☆
かわいかろうや~(*'ー'*)っ♪
なんて呼んでくれるかいなね~♪いまからわくわくだ!
2006/10/02(Mon) / URL
ママりんさんへ
ほんと!サクッと生まれて、まだ対面していない私は実感なし子だわ。
スター性を秘めてて欲しいな~☆

オフ、大勢すぎてお話できなかったね~
でもママりんさんを見かけて、やっぱりカワイイ☆と思っていました♪
2006/10/02(Mon) / URL
じゅうさんへ
おしかったよ~(笑)
赤ちゃんを見ると、二人目欲しくなるよね~。
でもユウとまだ二人っきりで向き合いたいとも思うし、難しい!

じゅうさんってようこちゃんなんだ☆
知らなかった~!
私の親友にようこちゃんがいて、ようこちゃんって名前好き♪
2006/10/02(Mon) / URL
ossanniichanさんへ
ありがとうございます☆
そうですね~!
本人も超安産と言っているくらいだから、5万円以上の価値(笑)がありますね~。
伝えておきます!
9/29に私も半額の25000円を補填すると言ってしまいました。
もう大丈夫だろうと思って。。。
2006/10/02(Mon) / URL
りうママさんへ
本当、神様のイタズラですね~笑っちゃう!
そうそう!私が独身の頃、姪っ子を子分のように使っていた(遊んでいた)ので、甥もユウの子分に☆とか思ってるんだけど、逆に弱っちぃユウが甥にいじめられるのでは?と周囲は思っています(笑)

ミクシィ、楽しいですよ~☆(って私も最近活用し始めたのだけど)
では、紹介メールを送りますので、コメントのところにアドレスを入力するか、walt_riery@yahoo.co.jp(←ふざけたアドレス。笑)までメールを下さい♪
2006/10/02(Mon) / URL
みいさんへ
お久しぶりです☆
みいさんも、りなちゃんのご誕生おめでとうございます♪
お友達の方も9/30ですか~(惜!)
気にしすぎて9/30になっちゃったりして、実はこの日の誕生は多いんじゃないかな?とか思っているんです(笑)
2006/10/02(Mon) / URL
ママりん
きゃはっ(笑)、30日に生まれちゃったんですね!
ほんと、話題の日にサクッと??生まれてきた甥っ子ちゃんは、スター性を秘めてるきがっ!

でもでも、ほんと、おめでとうございまぁ~~す!!
2006/10/02(Mon) / URL
じゅう
おめでとー☆おしかったねー(笑)けど無事に生まれたからすべてよしっ!だね。
お名前きまったのかなー。これから楽しみだね。赤ちゃんっていいなー。彩葉が一人前におトイレやお着替えができるようになったら次作ろう♪
私も甥っ子にはようこちゃん、と呼ばしてる。ムフ。
今はなつっこいけど、大きくなってきたら一歩一歩距離あけられるんだろーな。
2006/10/01(Sun) / URL
ossanniichan
おめでとうございます!
1時間ほどで無事生まれたんだから、
5万円以上の価値(?)があるんじゃ~ないですか?笑
それに、お父様が補填してくれるとか。。。笑

でも、面白いものですよね~^^ まさに人生はドラマですね^^

写真を拝見して、「大物」になるのは間違いなさそう~です。。。笑
2006/10/01(Sun) / URL
りうママ
おめでとうございます。こっちが考えているようには、赤ちゃんはいかないですよね。でもなんか笑っちゃう。あんなに10月にこだわっていたのに9月30日だなんて、神様のいたずらとしか思えない。
甥っ子くんは男の子だからゆうくんの子分だね。(うちの旦那がそういってる)でも赤ちゃんはほんとに天使だよね~。私の周りも今年は出産ラッシュだから、次々と天使に会えて私はうれしい。
あとミクシ教えてくださ~い。私こういうのに疎いので、やり方とかあったら詳しく教えてくれたらうれしいです。すみません。
2006/10/01(Sun) / URL
みい
Rieさん、お久しぶりです。
甥っ子くんのご誕生おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
実は近所の友達の二人目ちゃんが同じく9月30日に無事産まれました♪
女の子です。
予定日は28日だったのですが赤ちゃん下がってなくて子宮口もちょっとしか開いてなくて
まだまだかかるかもなんて話してたのに
「突然産まれたよ~」ですって(笑
びっくりびっくり。。
9月30日産まれBaby達は将来BIGになりそうな予感♡♡
10月1日からの5万UPは大きいですね!ワタシももう少し遅ければ。。う~ん残念。
2006/10/01(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

