--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/02 (Mon)
オフ会♪


先週、ミクシィのオフ会がありました。
(写真は、ランチ後の児童館でご機嫌なユウ♪)

なんと、今回は29組のMaman&Baby!!
広~いお部屋で大人数で宴会のようでした(笑)
いつもプロフィールを作って下さるのだけど、今回は2枚にもわたり写真付きで本格的♪(チビの手が。。。↓)



そうそう☆
いつもおもちゃを取られても無反応なユウでしたが、今日はブーブー好きな男の子と取り合いをして、そして一緒に(?)遊んでいましたよ♪
(黄色のビートル、、、誰のか分からないのに勝手に遊んで、帰るときも誰のか分からず置いてきて・・ごめんなさい!)

転勤が延び延びになっているけど、あと何回オフ会に参加できるのかな~☆


ちなみに。。。
毎度ながらユウは人見知り満開で、駅で友達と合流してからは固まって右手が上がったままだし、お店に着くと部屋から逆走して帰ろうとしていました・・ふぅ(T_T)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(8)
おくさんへ
お疲れさま~☆
そうなの!
人見知り時間が短くなっているような☆
リトちゃんを見習って、鍛えてもらいたいわ~。
児童館では遊んでくれてありがとうm(_ _)m
能古の島行きたいな~♪
今日から神戸なので、早めに帰ってくるぞ♪
2006/10/04(Wed) / URL
ママりんさんへ
ママりんさんのビートルだったのね~!
ヨカッタ・・知らない人のじゃなくて(笑)
最後、momoちゃんにお願いしてお店を出たのだけど。。。

次のオフ会、楽しみだね♪
参加しまくるわよ~!
2006/10/04(Wed) / URL
じゅうさんへ
彩葉ちゃん、よく遊びに来てたよ~☆
何度も来るから、何か用事があるのかなと思った(笑)
ぜんぜん人見知りないのね~羨ましいわ!
ユウなんて、8ヶ月から人見知り満開だったから、彩葉ちゃんはもう人見知りないんじゃない?
2006/10/04(Wed) / URL
ossanniichanさんへ
泣いている子もいれば、走り回っている子、地べたで寝ている子がいて、壮絶でした(笑)

人見知りはランチの1時間程(長!)でおさまりました~。
人見知りするくせに、歩くのが好きで、よくパパママからどんどん離れて行っちゃうので、わけわかめです(笑)
2006/10/04(Wed) / URL
おく
おつかれさま~♪ 今回は、ゆう君そんなに泣かなかったし前より人見知り直ってるよ!!
児童館ではサッカー!?上手だったよ(*^_^*)  転勤までに、また遊ぼうね♪ 能古の島来れたら、おいでね~☆
2006/10/03(Tue) / URL
ママりん
あっ、これうちのおもちゃだ!(笑)
家の息子はというと、せっかく持ってってあげたのにもかかわらず、誰かのペットボトルに夢中でした。。。
また次のオフ会で会えたらいいなぁ♪
楽しみにしてまぁ~~す♪
2006/10/03(Tue) / URL
じゅう
わーい☆ツーショット('ω'*v)ゆうクンと交わってたのね。写真撮ってくれてありがとう。本当、今回は人が多くて目が回ったよ。残りのオフ、楽しもうね☆
人見知り、うちはまだなんよー。大きくなってなるのが不安だな。ゆうクンみたく、今人見知りする子って将来大物になりそうじゃない?!
2006/10/03(Tue) / URL
ossanniichan
壮絶ですね~^^
でも、同じ環境(?)の人たちが集まれば、
話題的にも、楽しく盛り上がるのでしょう。。。

人見知りの件は、最初だけのようですね^^
写真を見る限り、大丈夫だと思いますよ!

徐々にマシになって来ると思われます^^ でも、昨今の世の中、
誰にでも着いて行く子より、少しぐらい人見知りする子の方が安心かも。。。
2006/10/02(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

