--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/03 (Tue)
ご対面!


ブログのお友達が遊びに来てくれました♪
(密かに携帯を引っ張り合っています・・笑)



LOVE☆LOVE☆こうちゃんです☆
同じ福岡在住ということで、引越までに会いたいな♪とお誘いしました♪
1年程前からブログで拝見していたこうちゃんと会うのは、もう芸能人と会う気分です☆
こうちゃんはブログ通りお目目がキュート♡&優しくて、見つめられるとキュン♡ホワ~ンとなっちゃいます(><)♪
髪の毛がまだ赤ちゃんぽく軟らかくて、カワイかった~☆
「卒乳してから太ってね~」と言われていたママのあみうさこさん、いえいえ、かなりスリムです!(羨)

我が家に来て、初めは人見知り&場所見知りをしていたこうちゃんですが(でもそんなに泣かないの!エライ!)、数分で慣れて遊び始めました♪
ユウはというと、、、人見知り満開でママにへばり付いて、ママが少しでも離れようとすると大泣き!(自分ちなのになんでやねん!)
慣れるまで、かなり時間がかかりました・・




ブーブーや携帯を取り合ったり、顔を引っかいちゃったり、服を引っ張られたり、一見ケンカっぽいのが多かったけど(笑)、ユウがこんなにお友達を意識しているのは初めなので嬉しかったです♪



実は、ランチはタコ焼きパーティーの予定が、なぜか焦げてタコ焼き器にくっ付いてばかりで、急遽宅配ビザに。。。
妹からは「タコ焼きを焦がすなんて、関西人にあるまじき行為!!」とまで言われ、反省です。あみうさこさん、ごめんなさいm(__)m
これに懲りずに、また遊んで下さいねっ♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(14)
さちさちさんへ
はじめまして♪
初めてコメントいただいたのにお返事遅くてすみませんm(_ _)m
こうちゃんとは、同じくらいの身長でしたよ~☆
でも、二人共じっとしていないので、なかなか比べられませんでした(笑)
ぴぃちゃんとは同じ学年になるのですね♪
私も遊びに行かせてもらいます♪
よろしくお願いしま~す!
2006/10/11(Wed) / URL
ossanniichanさんへ
なるほど~
熱するのを忘れていました(T_T)
そういえば夫とタコ焼きをするときは、夫が熱していたような・・

神戸に帰省している間、ネットが出来ないかわりに、カメラに専念していました。
疑問が沸き沸きなので、またメールさせていただきます、師匠!m(_ _)m
2006/10/11(Wed) / URL
Liccaさんへ
はじめまして♪
初めてコメントいただいたのにお返事遅くてすみませんm(_ _)m
でも、コメントいただいた日にLiccaさんのブログ、拝見しました~♪
英語でカッコよくて、外人?と初め思っちゃいました(笑)
私はものにこだわりはあるのですが、つくるまでにはいかないので、表現できるLiccaさんが羨ましいです。
お写真も素敵!
やっぱりものづくりができる方はお写真も上手なのですね~
また遊びにいきます♪
2006/10/11(Wed) / URL
じゅうさんへ
実家でもいとことよく遊んで、そろそろ友達と遊べる時期になってきたかな~
彩葉ちゃんは人懐っこいから、もっと早くから遊べそうだね~☆

うちはチビ用に、タコのかわりにウインナーとかキャベツを入れるのよ~。
タコパいいね~♪
呼んで!焼くから!(笑)
2006/10/11(Wed) / URL
さちさち
はじめまして
あみうさこさんのブログからやってきました。
ユウくんとこうちゃん すんごく可愛い♪
同じくらいの身長なのでしょうか?並んでるトコがプリチーです。
素敵なブログですね。 また遊びに来させて下さいね!
2006/10/05(Thu) / URL
ossanniichan
たこ焼きやお好み焼きは始める前(20~30分)に鉄板をよ~く熱してから
行うと、くっつかなくて焦げたりもしないよ!!
初めて使う鉄板だと24時間以上、カラで焼くらしいよ。。。

最近ではホットプレートみたいなたこ焼き機がありますが。。。

そうやなぁ~!こうやって少しづつ大きくなっていくんやなぁ~と振り返って見てました^^
2006/10/04(Wed) / URL
Licca
はじめまして☆あみうさこさんのブログから飛んできました。
ご対面されたそうで♪
ユウ君、かわいいですね、お目目がすごく大きい☆
あと、ステキな写真がいっぱいでとても見入っちゃいました♪
2006/10/04(Wed) / URL
じゅう
二人とも仲良く遊んでよかったね☆初めてゆうくんと逢ったとき、ひざにきてくれたのが嬉しかったなー。って思い出しました。かわゆいゆうくん☆
たこやきパーティっていいね♪りえりちゃんとこのおいしそう♪本場のたこ焼き、まだ食べたことないなー。パーティ、今度やってみようっと。
2006/10/04(Wed) / URL
MAKYさんへ
タコ焼き器の調子がよくなったら、タコパしよ~☆
そして平行して、MAKYちゃんはお好み焼きを作って~!

いえいえ、変なお部屋で、いまいちくつろげません(笑)
2006/10/04(Wed) / URL
あみうさこさんへ
いえいえ、こちらこそ遠いところありがとうございましたm(_ _)m

は・・鼻水!
消去して下さい(笑)
ダーリンは谷原章介じゃない発言を聞いて、寂しそうにしていました・・ププ!
ぜんぜん違うのに喜ぶ自体おかしいですよね~(笑)
2006/10/04(Wed) / URL
りうママさんへ
そうそう(笑)
写真を見ると、こうちゃんの方がくつろいでると私も思った!
ママにベッタリだと、お茶を出すとか何もできなくて困りますよね~
幼稚園って来春の?
もう見学とか行くんだ~!
2006/10/04(Wed) / URL
MAKY
楽しそう♪たこ焼きは残念だったね~引越し前にリベンジ?(笑)
そんときはあたしも行くぅ~ww(食いしん坊バンザイ)

ちょっと見えるお部屋の感じが、さすがアジアン♪ステキだね☆
2006/10/03(Tue) / URL
あみうさこ
昨日はありがとうございました。
やっぱり写真きれいですね~。
だけど私の写真も負けてはいません。
ユウくんの鼻水がしっかり写ってますから。。。
たこ焼き・・・気にしないで下さいねぇ。
なんでうまくいかなかったんでしょうね~。
焦ってたからかな?
ダーリンは「谷原章介じゃない」発言にショックを受けてませんでした?
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
私もやっとこうちゃんが寝てくれたので、今からUPします。
2006/10/03(Tue) / URL
りうママ
なんかゆうくんのおうちなのにお友達のこうちゃんの方が自分のおうちみたいな貫禄!うちも友達が遊びにきてもマンマ~と私にベッタリ!!!も~っっていつも怒ってる!!!
今日みなみの幼稚園の見学に行ったのですが自転車で行く途中りうが寝ちゃって、見学中ずっと抱っこ!!私の左腕がプルプルになってしまいました、ヘトヘト。
あっメール送ったのですが、届いていますか?
2006/10/03(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

