--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/11 (Wed)
Babyとご対面


生まれたてのいとこのジュン君に会いに、神戸に帰省していました☆
(Babyキャップをかぶって、パチリ!)

初めて赤ちゃん=ジュン君を間近に見たユウの反応はというと、
ジュン君が使っているBaby布団やおくるみを引っ張ったり(←ユウも使っていたから思い出した?)、私がジュン君を抱いていると、遠くで口をへの字にして泣くのを耐えていたり(赤ちゃん返り?)、初日は夜泣きが多かったりと、
ユウなりに何かを感じていたようですが、そのうちジュン君を見てニコニコするようになりました。

沐浴なんて、ジュン君&ジュンママ以外に見学者4人で、賑やかです♪




それにしても生まれたてのBabyって、小さ~い♡
ユウもちょうど1年半前にはこんなに小さかっただなんて、、、もう覚えていません(笑)
ジュン君がユウの子分になるのか、ちぃちゃん(ジュン姉)に鍛えられたジュン君がユウをいじめるのか、今から楽しみです♪


実は実家のプロバイダーを私が適当に変更したため、ちょうど私が帰省している間ネットが使えませんでした(>_<)(使えるようになったのは福岡へ帰る30分前・・)
1週間もネットができずにウズウズ・・かなりのネット中毒だと反省しました(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
りう君、みなみちゃんにヤキモチ焼くんだ~☆
兄弟ってヤキモチとかないと思ってたわ~
でもカワイイ(笑)

ユウも、ちぃちゃんが滑るのを見て滑ってたの。
その他ごはんの食べ方とかお手本を見せてもらって、兄弟がいると便利だな~といろいろ思っちゃいました(笑)
2006/10/14(Sat) / URL
りうママ
ゆうくんジュン君に会って、ママをとられた気分になったんですかね~?りうはいまだにみなみが私に抱っこされたり、ぎゅ~されたりしていると怒ります。
パパを抱っこすると大好きなパパがママにとられたとなるんですが・・・微妙!!
滑り台って勇気いるのかな・・・りうは、初めてのときでもチキンのくせに興味津々だったのか、みなみが楽しそうだったからかすぐすべれました。
そうだ、りえさんにミクシの返信送ったのですが届いてますか?
2006/10/12(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

