--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/12 (Thu)
滑った!


初めて一人で滑りました☆

いつもはママと一緒に滑ったり、少~しだけ一人で滑ったりですが、この日は私の妹が上からユウを下ろし、私が写真を撮りつつキャッチ♪(←難しかった・・)
でも、その後滑りたがるのがなくなりました。
ちょっと怖かったかな?(笑)


いとこのちぃちゃんとペアルックで兄弟のよう♪
 
今回の帰省は、初日から1週間ちぃちゃんと一緒だったので、人見知りもなく、二人でよく遊んでいました。
ちぃちゃんの真似をして動きが活発になり、二人でイタズラやケンカもし、ちぃちゃんとは何やら会話もしている様子でした☆
ちぃちゃん、また遊んでちょうだいね♪


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(8)
ママりんさんへ
オフ、楽しかったね♪
オフでママりんさんを見かけたとき、早く訂正しなきゃ!と思いました(笑)
居酒屋能古の島も最高!!
もうママりんさんったらカワイイんだから♡大好き♡
2006/10/14(Sat) / URL
あみうさこさんへ
バタバタと神戸に帰って、ゆっくりネットをしようと思っていたのに、ネットが繋がらず・・(><)自業自得です(笑)
いとこ同士で遊んでくれたらみんなが楽なのにね~といつも話していたのが、やっと実現しました☆
2006/10/14(Sat) / URL
ossanniichanさんへ
そうなんです~、甥に会うのと手伝いで神戸に帰っていました☆
神戸はもう涼しいですね~(福岡はまだ半袖でいけます!)
いとこの影響でとても自我が芽生えて帰ってきたので、今少し大変です(笑)

確かに階段は心配ですぅ。。。
いつも子供&私一人で公園だと、怖くてカメラに集中できないのですが、今回は撮りまくりました♪

妹の手、綺麗ですか?!
伝えておきます(笑)
2006/10/14(Sat) / URL
じゅうさんへ
かなり、ステン!と背中で滑っていったよ(笑)
ちぃちゃんがユウと普通に会話してるから、不思議でした☆
2006/10/14(Sat) / URL
ママりん
えぇ~~!!もう神戸に引っ越してしまったんですかぁ~??
11月かと思ってたぁ~~!!
2006/10/12(Thu) / URL
あみうさこ
お久しぶりです。
ずっと更新されてなかったので、私たちの接待に疲れ果てたのでは?と心配しておりました。
滑り台の写真、いいですね。
ちぃちゃんがちょっと支えててお姉ちゃんみたい。
いとこ同士仲良しですね♪
2006/10/12(Thu) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
お久しぶりです^^/

そうですか、神戸に。。。
どれも楽しそうですね^^
滑り台のユウ君の表情はお見事!ですよ^^
やりたい半分、不安半分、自我が芽生えてきますよね!

何回か繰り返し、「大丈夫」と自分で納得できると、もう一人でもOKですよ!
ただ、今度は階段を上るときが心配になりますが・・・

最後のカットも感情の表現ですね!いい雰囲気です^^
一つ前の、沐浴のシーンも微笑ましいです^^ 手(妹さん?)綺麗ですね!

メールの件はお気遣い無く、いつでもお待ちしております。笑
2006/10/12(Thu) / URL
じゅう
一人で滑れるんだねーー♪最近は本当いい気候だから公園は楽しいよね☆
ペアルックで兄弟みたい。すごく仲良く遊んでたんだね。どんな話をしてたのかなーっ??
2006/10/12(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

