--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/14 (Sat)
コスモス畑


能古島にコスモスを見に行きました♪

ミクシィのオフ会、初の野外です。
16組のMaman&Babyでフェリーに乗り、ベビーカーを担いで満員バスに乗り・・
と、少し大変でしたが、着いたパークはコスモス満開!


眼下に海が眺められて、最高でした☆



みんなで記念撮影♪
ぐるぐるどっかーん状態です(笑)



ユウはご機嫌で走りまわっていました。
結構傾斜が厳しかったのですが、うまく駆け下りて行って、いつの間にかこんなに走れるようになっていたのね~と実感♪



コスモスにも興味があって、じ~っと眺めていました。

帰りは名物(?)能古サイダーを買って♪
なぜ名物なのかはわかりませんが。。。(笑)
(ちなみに能古島は金印が見つかった所だそうです。)

| トラックバック(-) | コメント(19)
yoshikoさんへ
お疲れさま☆
確かに帰るとヘトヘトでしたが(笑)、とても綺麗でしたね~♪
そう!幹事頑張らねば!
でも11月にオフ2回ってどうなんだろ~。。。
2006/10/16(Mon) / URL
さちさちさんへ
坂道で勢いがついちゃって、走るコツを掴んたようでした(笑)
ぴぃちゃんもあっというまに走れるようになりますよん♪

ミクシィ始められたのですか♪
楽しいですよね☆
初めはイマイチ活用できなかったのですが、今ではミクシィの虜です(笑)
2006/10/16(Mon) / URL
おくさんへ
お疲れさま☆
おくちゃん、リーダーありがとうm(_ _)m
すごい素敵なところで、感動して泣きそうだったよ~☆
本当ありがとう♪

最近撮影より、編集ばかりに力が入って、写真そのものはイケテナイです(><)
2006/10/16(Mon) / URL
じゅうさんへ
お疲れさま☆
全然たいしたことない写真よ~(T T)
本当に一眼レフを使いこなしている人から見ると、あほみたいだと思う(笑)

おいで♡おいで♡変な家だけど。。。
2006/10/16(Mon) / URL
ピーチさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
福岡生活が充実しだしたのも、ピーチさんのおかげ♪
感謝感謝です。

ゾロゾロ満員バス、めちゃくちゃだったけど楽しかったです(笑)
次回リーダー、、、が、頑張ります!
2006/10/16(Mon) / URL
はらびあんさんへ
お疲れさま~☆
金印。。。
そういえば志賀島に金印公園があったよね?
でも、はらびあんちゃんの日記を信じちゃったわ(笑)

引越しまではオフに参加しまくるわよ♪
2006/10/16(Mon) / URL
りうママさんへ
チョコのにおい!?!?
そんなのがあるんだ~☆
におってみたい!
次からコスモスを見かけると、においまくってるわ!(笑)
2006/10/16(Mon) / URL
MAKYさんへ
きょうちゃん、大丈夫?
来年もアイランドパークでオフをするみたいだから(笑)、来年は行ってね!
すごく綺麗だったよ~☆
坂道だったから、きょうちゃんも自然に駆け足になっていたはず!(笑)

復活連絡待ってるわ♡
2006/10/16(Mon) / URL
あみうさこさんへ
鳥肌立つくらい素敵でしたよ~☆
能古島のアイランドパークです!
来年はあみうさこさんも是非♪

こうちゃんと会ったり、実家に帰ったりで、今回は人見知りはありませんでした。ホッです(笑)
2006/10/16(Mon) / URL
yoshiko
お疲れ様でした~~
写真めっちゃキレイ!ステキ~~☆
さすがですねー!
移動が大変でママはかなりヘトヘトやけど、行ってよかった~。
福岡にいらっしゃる間はいっぱい遊びましょうね♪
幹事も頑張ってください!お手伝いします!
2006/10/16(Mon) / URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(Mon) /
さちさち
こんにちわ☆訪問ありがとうございます。
ココ 素敵な場所ですね! ユウくんも嬉しそう。
坂道も走れるなんてすごいなぁ。。。
最近、ミクシィ始めたんですよ。オフとかあったら参加してみようっと!
甥っ子さんも可愛いですね。久しぶりに新生児ちゃんの写真を見て
懐かしくなりました。子供の成長は早いなぁ~。

2006/10/14(Sat) / URL
おく
おつかれさま~。写真めちゃめちゃキレイで感動したよ♪ 移動大変だったけど、行ってよかったね!! 福岡いる間に色々な所にたくさん行こうね☆

今度上手に写真撮るコツ教えてね!ついでに編集も(笑)
2006/10/14(Sat) / URL
じゅう
すごくいい写真だよーー☆トップのゆうくんもすごくいい~!感激です。
昨日はお疲れ様でした。まだまだ福岡にはりえちゃんもいるみたいで安心したよ。近々おうちに遊びに行かせてくださーい♪
うーん、私もデジカメだけどがんばって上達するよう腕を磨くよ!
2006/10/14(Sat) / URL
ピーチ
リエリさん オフ会参加ありがとうございます さすが 一眼レフ!とっても画像綺麗です。
あらためて見て 綺麗だったね~ 秋のコスモス
山 海越え ゾロゾロ 大変だったけど沢山のコスモス
私たちの見た 福岡のコスモスは大切な宝物にしましょう。
次回リーダーさん。
宜しくお願いいたします。

(私も日記がんばらなくっちゃ!)
2006/10/14(Sat) / URL
はらびあん
お疲れ様でした(^^♪
撮る人が違うとこんなに綺麗に写真なるんですね!!
素敵な写真ばかりですね♪
金印・・のこの島ではなかったようです。。
私、思いっきり勘違いしてました(T_T)
志賀島だったみたい。リエリさんごめんねm(__)m
またお引越しまでにお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
2006/10/14(Sat) / URL
りうママ
すごくきれいなコスモス畑!!!そこにゆうくんが超マッチしてる。
なんか雑誌の表紙とかにできそう!!!
そうそう、コスモスってたくさん種類あるんですよね?チョコのにおいがするコスモスもあるんですって!!ここにはあったかな?
2006/10/14(Sat) / URL
MAKY
楽しかったみたいだねっ!行きたかった・・・(泣)
写真!すっごく良く撮れてるねっ!!☆きれい~♪

きょうへいはなんとか落ち着きました~参加してたら、一緒に
走ったかいな~(まだ無理だなww)
復活したら速攻連絡しますっ☆
2006/10/14(Sat) / URL
あみうさこ
トップページが変わってる!!
素敵な場所ですね♪
海・空の青とコスモスのピンク(赤)がとってもいい感じです。
うちもコスモス見に行ったけど、ユウくんと同じく走り回ってました。
ほんとぐるぐるどっかーん状態ですね(笑)。
ユウくん一人で立っててなんだかお兄ちゃんに見えます。
ご機嫌がよくてよかったですね♪
2006/10/14(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

