--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/15 (Sun)
寝相


病院のロビーにて。
この後、この姿のまま寝てしまいました(!)

こちらは実家の電話機で遊んでいたのに、コトン!と寝ちゃったユウ。



いつも、のび太君のように即寝ます。
生後まもなく、まとめて寝てくれた親孝行な子なのですが、遊んでいる途中に廊下で倒れたように寝ていたりすると、一瞬ドキっとするのでした(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(8)
kirakira☆ママさんへ
初カキコ、ありがとうですm(_ _)m
お子ちゃまも硬いの?
うちも親子共々、硬いのよ~!
オムツ替えのときに足を開くと、痛がる!痛がる!
でも、写真のように、『睡魔>硬い』みたい(笑)
2006/10/18(Wed) / URL
kirakira☆ママ
初カキコでーす♪この寝姿?!!!
体柔すぎーーッ!普通子供って体柔らかいって聞くけど。。。
うちの子供らは、すんごい硬いよ(--;)
私もそうだし、こりゃ遺伝だね(笑)
しかし、子供ってたまに変な所でいきなり寝てるとちょっとウケるよね☆
かわいい♪
2006/10/17(Tue) / URL
cottoさんへ
可愛いいだなんて、、、
いえいえ、あほです(笑)
子供って、体柔らかいですよね~
私がガチガチに硬いので、この写真を見ているだけで関節が痛くなりそうです(笑)
2006/10/16(Mon) / URL
じゅうさんへ
ドラえもんがついてるなんて!!
羨ましすぎる☆
でも、のび太君のようにならないよう教育しなきゃ(笑)
2006/10/16(Mon) / URL
りうママさんへ
くっついて・・というところがカワイイですね☆

そう!酉年ですよ~
でも私の妹も酉年で、小さい頃(妹の友達共々)落ち着きないし、ケガも多かったような。。。
ちょっと心配です(笑)
2006/10/16(Mon) / URL
cotto
YUくん、可愛すぎ~☆
かわいすぎるお写真に釘付け。
コメントせずにはいられませんでした(笑)
折りたたんだ状態で寝るなんて体柔らかいんですね。
即寝してくれるなんてなんておりこうさんなんでしょう♪
2006/10/16(Mon) / URL
じゅう
さすがゆうくん☆眠りの神には勝てなかったようだね。
きっとバックにはドラえもんがついてるはず・・。
ゆうくん、落ちないようにね(汗)
2006/10/16(Mon) / URL
りうママ
すごい親孝行なゆうくんですね!うらやましい。
うちは誰かに(パパかママ)くっついていないと寝れないんです。りうは・・・。
みなみは今は1人で寝てるけど・・・。
そうそうゆうくんも酉年ですよね?
りうは酉年らしい行動が多々あってすごく面白いですよ。
みなみのフラのイベントでトビお見つけて大喜びだったり・・・
2006/10/16(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

