--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/16 (Mon)
シールブック


真剣な眼差しでシールブックで遊ぶユウ♪
さて出来上がりは??



交通事故です(><)アゥ・・
しかもパトカーまで巻き込まれているわ~!!

まだシールブックは早かったかしら?(笑)

さて、ユウが使っている赤いキッズテーブル♪
近々、初DIYいたします☆
DIYって『Do it yourself』って意味だったのね~
(D=大工・・?とか思っていました。笑)
お洒落(?)な意味を知って、ますますハマリそうな予感です♪
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(14)
MAKYさんへ
今度、きょうちゃんも一緒にしよ~ね♪
どんな交通事故になるかな~(笑)

DIY、絵心が全くないから自信ないのだけど、が、頑張るぞ!
でもペンキ買って、かれこれ1週間。。。
2006/10/18(Wed) / URL
はらびあんさんへ
そう!どういう過程で交通事故にしたのか、教えてほしいわ~
最初見たとき、不気味だったもん(笑)

DIY頑張るわ!
とりあえずペンキを塗るだけなのだけど、緊張して延ばし延ばし。。。
2006/10/18(Wed) / URL
ママりんさんへ
前のタイトルの写真が夏すぎたので、オフのときに、「タイトルの写真!タイトルの写真!」と密かに頑張っていました(笑)
そのせいでみんなとはぐれちゃった(;;)
2006/10/18(Wed) / URL
じゅうさんへ
そっか☆仲良くか~♪
事故を予言している?と密かに怖かったのよ(笑)
シール食べちゃうなんて、彩葉ちゃんらしい♡

子供部屋作成中なんだ~☆素敵!
家具はまだいらないと思うから(我が家は家具を置きすぎて狭くなって失敗・・)、モビールや絵を飾ったり、カラフルなラグを置くのはどう?
2006/10/18(Wed) / URL
おくさんへ
まだ剥がすのが出来ないから、剥がしてあげないといけなくて面倒臭いのよ~
しかも、折り曲げちゃってもったいないから、封印しました(笑)

テーブル、初DIYなので緊張してなかなか出来ないの。
しかも、「失敗したらDIY禁止!」って夫に言われてるし・・ドキドキ。
2006/10/18(Wed) / URL
りうママさんへ
すぐみなみちゃんの手に渡るところが、面白い!
みなみちゃんに渡すのかしら?
みなみちゃんが取っちゃうのかしら?
うちもいたる所にシールですよ~!
そして、それがもったいないと思うのはケチ?(笑)
2006/10/18(Wed) / URL
ossanniichanさんへ
メールありがとうございましたm(_ _)m
わかりやすくて、なんとか出来そうです☆
本当あほですみません・・

DIYは日曜大工のようなものです。
最近主婦の間で、家具を作ったり、壁をペイントとしたりと、自分でインテリアに手を加えるのが流行っているようなので、新居を買う前に練習です!

>シール、最初は面白いぐらいに同じところにはりますよね~!
そうなんですか~ホッ!
実は交通事故を予言しているのでは?と怖かったのです(笑)
2006/10/18(Wed) / URL
MAKY
(笑)ゆうくん、お見事!(笑)
上手にできたできた!きょうへいは貼れるかいな~?

DIY♪またまたかわいいのを作っちゃいそうだね~!ブログUPが楽しみや★
2006/10/18(Wed) / URL
はらびあん
シールブックすごい出来栄えですね(^^♪
色々と真剣に考えてできたんだろうな~。その過程を知りたいです。。
リビングにキッズスペース作ったけど、うちはすでに娘によって崩壊しつつ
あります(涙)。。DIY頑張ってね!!
2006/10/17(Tue) / URL
ママりん
交通事故ですかっ!(笑)
タイトル?!のとこの写真がコスモスになってるぅ~~!!
きれいに撮れてて、ゆう君もいいかんじだわぁ~~♪
ステキです☆
2006/10/17(Tue) / URL
じゅう
事故ったね(笑)とりあえずゆうくんは仲良く車をくっつけたかったに違いない!なんていい子なのでしょう☆彩葉はシールもたしたら食べちゃうよー。
うちも子供部屋作成中・・。うまくいかない・・。なにを置いたらいい??(涙)
2006/10/17(Tue) / URL
おく
事故ってる~(笑)でも、上手に貼れてるよ!リトは、まだまだ貼るという事理解してないし…
もったいなくてまだシールブック封印してるの(ノ´∀`*)テレ

テーブルどうなるのかな!?ちょっと楽しみだわ♪
2006/10/17(Tue) / URL
りうママ
シールブックに真剣なゆうくんかわいい!!!
りうはいつも耳鼻科に行くと先生ががんばったね!とシールをくれます。シールを選ぶまではしっかり手に持ってるんですが、診察室を出るころには、もうみなみの手に渡っちゃてます。
うちは、冷蔵庫とトイレのドアがシールだらけ・・・パパが不満そうにいつもブツブツ文句を言ってる。
でも、車好きなゆうくんには車のシールブックがよく似合ってる!!
2006/10/17(Tue) / URL
ossanniichan
初DIYいたしますってどういうことか、まだわからないossanniichanでした^^;爆

シール、最初は面白いぐらいに同じところにはりますよね~!
これは、自然の法則なのかも。。。笑

下の記事、このころは、(3歳になる手前)眠いのを我慢して(無意識で)ギリギリまで遊ぶころですね~^^
ほんと、気が付けば。。。。あらら。。。ってな感じでした^^
なつかしいなぁ~。

あっ! 解り難ければまた言ってくださいね~!
頑張ってください^^
2006/10/16(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

