--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/30 (Mon)
いつ??


こんなマンションに住みたいな~♡
(右奥の正方形バルコニーに一目惚れ♡)

最近、引越はいつ?とよく聞かれるので、そのお話(笑)

神戸に転勤が決まってから、かれこれ3ヶ月!(笑)
転勤は確実なのだけど、仕事の関係でなかなかGO!サインが出ません。
10月末にGO!サインが出て、11月末に引越節が有力だったけど、この様子では今日明日にGO!サインは出なさそうなので、11月末にGO!サイン→12月末に引越??
(って来年も福岡にいたりして。笑)

そして、当初は即引越かと思っていたので、とりあえず賃貸に入り、ゆっくりと購入するマンションを探していこうと思っていたけど、延び延びになっている今、マンション探しができるやん?!と探し始めています。
それだと、引越も一度で済むし、らくらくパックの引越代も会社持ち♡

絶対条件は、南西向きのリビング&バルコニーが広い中古マンション(色壁とか自分好みにDIYしたいので♪)
今のマンションが南西向きなのですが、お昼に洗濯をしても乾くし、お昼から布団は干せるし(朝が弱い私にぴったり☆)、冬は西日が入って暖かいし(夏は太陽が高いので西日は入らない)、夕焼けまでリビングの電気は付けなくて済むし、南西向きが気に入っちゃいました。

それにしても人生で1番の買い物、ドキドキだな~~
徒然 | トラックバック(-) | コメント(8)
ossanniichanさんへ
なんとか回復しました♪
ありがとうございます☆

はい、広告写真です!
この景色にも一目惚れ☆
ここに住んだら、明石海峡大橋の写真集が作れそう♪と思っちゃいました(笑)
でもすぐ表がJR、すぐ裏が山電なのです。。。。。うぅぅぅん
2006/11/01(Wed) / URL
MAKYさんへ
南西いいよ~♪
朝日が苦手なのよ。
オール後の朝日みたいで(ってなんちゅう例え・・笑)
でも、福岡で神戸の家探しは時差があるわ~(笑)

そだね♪
新年会したいね(笑)
2006/11/01(Wed) / URL
じゅうさんへ
これが新居だといいのにね~☆
人生で1番の買い物だから、悩むわ~
は!うちもお墓は名古屋(←ダーリン実家)だ。
どうなるんだろ・・(笑)
2006/11/01(Wed) / URL
りうママさんへ
たんが詰まったりの嘔吐みたいなので、もう大丈夫です♪
ありがとうです☆
ロタは怖いですよね~
痙攣だなんて!!!
私も絶対パニくるわー!(><)

モデルルーム→新築☆?
中古マンションを探していたけど、新築を見ちゃうと美しすぎて、新築に惹かれつつあります(笑)
でも、今募集している新築って、来年~数年後に出来上がるんですよね~
そんなにかかるなんて、、、悩むところです。
2006/11/01(Wed) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
ユウ君、大丈夫ですか? 早期回復祈ってます!!
色々ありますが、これも経験ってことで。。。

うお~~!この写真は~~~~???
広告写真ですよね~~??明石海峡大橋の直ぐ傍でいいでしょうねぇ~~!!
もし、ここに住むようなことがあれば、時々バルコニーを拝借したいものです。笑
2006/10/30(Mon) / URL
MAKY
読んでて、あたしも欲しくなっちゃった★南西向き(笑)
楽しそう~♪一緒に見学にいきたいくらい!!
引越し★じゅうちゃん意見に賛成!来年、新年会しようよww
2006/10/30(Mon) / URL
じゅう
夢広がるね☆↑のがりえりちゃんの新居かと思っちゃったよぅ。
うちもマンションか一軒屋憧れ。なんせお墓長崎だし、きっとその夢は叶わないだろうなーっ。
今日は残念だったね。また遊ぼう。うちにも遊びにおいでね。引越し、どんどん延ばそう(笑)
2006/10/30(Mon) / URL
りうママ
ゆうくん大丈夫ですか?嘔吐があるとびびりますよね!?
下痢はないですか?ロタウイルスではないですよね?ロタは嘔吐と下痢の症状ありですよ・・・みなみはロタで熱がでて、熱性痙攣で救急車で運ばれました。そのときはわたしも超パニックになりました。気をつけてくださいね。
マンションいいなあ~!!うちは今賃貸のテラスハウスなんですが・・・マイホームに超憧れちゃう!!!何個かモデルルームは見学に行っているのですが・・・
うらやましい!!!!
2006/10/30(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

