--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/25 (Wed)
baby golf


打倒パパ??

(ママが)ずっと欲しかったベビーゴルフが届きました♪
ユウの部屋に置かれているダーリンのゴルフバックが邪魔で邪魔で、でも並べて置けばカワイイかな☆と、不順な動機で一目惚れしたヴィラックのベビーゴルフ(笑)
数ヶ月ネットで探して、でもSOLD OUTばかりで、最近では忘れかけていたのだけど、、、
先日、ついに見つけました~☆
しかもダーリンの実家近くのお店で、帰省したときにいつも寄っているお店。。。灯台下暗しです(笑)



お出掛けから帰ってすぐだったので、こんな格好ですが、なんかおやじゴルファーみたい(笑)



しかも教えていないのに、ボールを打ちました☆
いつもパパと一緒にゴルフを見ているからだね。
パパに両手での持ち方を教えてもらおうね!
(ママはゴルフ大苦手・・。最近まで、プロゴルファー猿のあの旗に当ててボールをINするのを信じていました。笑)


ところで、皆さんはゴルフバックはどこに置かれていますか?
部屋の中では邪魔なので、いつもこっそりベランダに移動させるのだけど、ダーリンがブツブツ言うし、玄関ポーチはないし、クローゼットに入れるとしょっちゅう出すのが大変だし、車は小さいし、しかもゴルフバックは2つもあるし、、、う~ん。。。

Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(10)
じゅうさんへ
『つつみおとし』って何だろ??
子供部屋にゴルフセット、一緒だね(笑)
まだまだ中途半端な子供部屋でいいと思うよ~~
だんだん自然に物が増えてくるし。
『世界の子供部屋』シリーズの本が結構参考になるよん♪
2006/10/30(Mon) / URL
おくさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい!m(_ _)m

そう!
置き場が大変だから、ゴルフなんてしなくて正解だよ~(笑)
でも、おくちゃんのお家、めっちゃ広くない?

ハロウィンパーティー、本当ごめんねm(_ _)m
飾りつけもしたのに、泣きそうです(笑)
2006/10/29(Sun) / URL
じゅう
さまになってるじゃない!
けどよくそんなもの見つけたね。さすがりえりちゃん。
あれってつつみおとし、でしょ!?うちは子供部屋がまだ作成途中・・中途半端でゴルフセットもそこにあります。クローゼットもそこにあるから子供部屋、中途半端な出来になりそう・・・。
2006/10/28(Sat) / URL
りうママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!m(_ _)m

おぉ~タイガーウッズより先☆
期待できるかな(笑)

や~ん♡
ディズニーランド羨ましすぎるぅ!!
私も行きたいな!行きたいな!
でもさすが!平日でも混んでるんだね~
ホーンテットマンション残念!
ホーンテットマンションだと、りう君でも乗れるの?
2006/10/28(Sat) / URL
はらびあんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!m(_ _)m

ムーミンのイス、かわいいよね~☆
私もムーミン好きだから、そのイス知ってる!
リトルミィだけ製造中止だなんて。。。
余計欲しくなるよね(><)
ユウの物はほぼネットショッピングだから(笑)、リトルミィ見かけたら連絡するね♪
2006/10/28(Sat) / URL
ossanniichanさんへ
お返事遅くなってすみません!m(_ _)m

奥様もゴルフをされるのですか~☆
夫婦でゴルフ♪は私の将来の理想です♪
やっぱりゴルフバックは玄関になってしまいますね~
うちはベビーカーも玄関なので、狭狭です。。。

カメラの勉強、なかなか進んでいませんが、写真の感想ありがとうございますm(_ _)m
頑張ろう!って励みになります♪
2006/10/28(Sat) / URL
おく
ゆう君かっちょいい~(σ゚∀゚)σ  ポーズもバッチリだね♪ うちは、ゴルフしないからいいけど、置き場所大変そうだね… ゆう君プロ目指してがんばれ~!!
2006/10/26(Thu) / URL
りうママ
かわいいし、ゆうくん似合ってる!!タイガーウッズは3歳からゴルフ始めたみたいだし、ゆうくんは先をいってるじゃん!!!プロになってね!
うちは、とうとう今日やっと私の念願かなって、ディズニーランドへ行ってきました。今まさにハロウィンで、いたるところかぼちゃのお化けだらけ、、興奮しちゃった。パパと交互にスペースマウンテンに乗ってきました。子どもがいるとなかなか絶叫は乗れないもので・・・りうはあまり興奮してなかったなあ~私が一番喜んでいたかも!?でも平日のしかも本日水曜日なのに、超混んでいて、ホーンテットマンションなんて120分待ち・・さすがに諦めたけど・・・パパが一番楽しみにしていた・・ヘトヘトで帰宅・・
2006/10/25(Wed) / URL
はらびあん
かわいい~(^o^)丿
そんなのがあるなんて初めて知ったよ!!
しかもゆうくん、めっちゃポーズ決まってるね♪
ネットで探してるときはなくて、でも出会えて本当に良かったね(*^^)v
私も今、リトルミイのイス探してるけど、全然ないんだ(>_<)
ムーミンカフェに聞いても、リトルミイのイスだけだ製造中止になったみたい。。
ネットで探して購入した~と喜んでたら、次の日に完売してましたって・・メールが届いたり。。探してる期間が長くなると気持ちも薄れつつあるよ~。
話が脱線してごめんね(^_^;)
2006/10/25(Wed) / URL
ossanniichan
確かに、ジャマになりますね^^;
私も、写真を再開するまでは、ゴルフをしていましたが、
最近は、年に1~2度です^^;

しかし、ゴルフバッグは妻のとで、2個ありまして、邪魔ですが、置き場所がない。
全くの同感ですが、完全に仕舞い込むことも出来ず、玄関に置いています^^;


3枚目の写真、バッチリ! そして綺麗に撮れてますよ!
2006/10/25(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

