--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/01 (Wed)
Suspenders


ママのお下がりサスペンダー☆

ばぁばが、ちゃんと取っておいてくれてました。
『そうそう!小さい頃、これ付けてた!』と自分でも覚えているものを、自分の子供が使うなんて、、、
心がいっぱいな気分です♡



最近、カメラを向けるとユウはこの顔ばかり。。。
ダーリンも真似してみました。
この顔だったらぼかさなくていいんじゃない?と、皆さんのご要望にお答えして(笑)
ダーリン初顔出し!
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(16)
yoshikoさんへ
(お返事遅れてごめんなさい!)
やっぱりパパ似なのかな~??

実はこのサスペンダー、ゴムのところがボロかったりするけど。。。
ママ→ママ妹→ユウで、年季入っています(笑)
2006/11/05(Sun) / URL
いけさんへ
(お返事遅くなってごめんなさい!)
本当、次のBaby用にはいろいろ取っておくかもしれないけど、それ以上は。。。
私も見習わねばです☆
2006/11/05(Sun) / URL
ossanniichanさんへ
(お返事遅れてすみません!)
いい顔、、、夫は『くしゃおじさん』と言っています(くしゃおじさん??)

そうですね~☆
孫の代までなんて、素敵ですね~♪
でもユウのお嫁さんが使ってくれるかどうか・・その前にユウのお嫁さんが嫌です(笑)
2006/11/05(Sun) / URL
MAKYさんへ
(お返事遅れてごめんなさい!)
ユウパパ、年とってるでしょ~(笑)

この他、いろんなものをばぁばは取っているので、尊敬だよ。
でも、高かった服とかおもちゃとか私も取っておくかも(笑)
2006/11/05(Sun) / URL
じゅうさんへ
うちのパパ、ステキかっ?!
じゅうちゃんのダーリンに比べたら、年でしょ~(笑)
でも息子がパパ似で、胸キュンWのママでした(笑)
2006/11/05(Sun) / URL
にっきぃさんへ
はじめまして☆
ブログ拝見しました~
海外生活、すっごく羨ましいです☆

海外の家は古いものが多いですが(新築とかあるのでしょうか?)、皆さんDIYされたりして、そのセンスに憧れます。
憧れすぎて、私は新築マンションをDIYしそうです(笑)

こちらこそ、これからちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします♪
2006/11/05(Sun) / URL
あみうさこさんへ
谷原章介はどこ行った?ですね(笑)

サスペンダー、あまり見かけないですね~
少しゴム(?)の部分が大きいから、小さいのを買おうと思ったら、なかなか見つかりませんでした。
大切に使わないと!ですね(笑)
2006/11/05(Sun) / URL
りうママさんへ
やっぱり夫に似てるのかな~??

面接どうでした?
面接なんてあるんだね~
面接、、、私も考えただけでドキドキだわ(笑)
2006/11/05(Sun) / URL
yoshiko
本当、パパさんそっくりだ!
2人そろってイイお顔。

このサスペンダーかわいいですね☆
ママのお下がりがつけれるなんて・・・ステキですね。
2006/11/03(Fri) / URL
いけ
ほんと、そっくりだね。
こうしてきちんと成長の証を残しているのには感心するわ。
見習わねば
2006/11/03(Fri) / URL
ossanniichan
俗に言う「いい顔」ですね。。。
しばらくは「いい顔」が続きますよ^^

それにしても、この顔は旦那さんそっくりです!!
これなら、旦那さんも安心でしょう!笑

よく、お古がありましたね~~^^
大きくなるまで、いや、ユウ君がお父さんになるまで大切に
してもらいたいと感じました。
3世代って、すごくないですか~~?
2006/11/02(Thu) / URL
MAKY
パパ★初登場おめでとう♪
そしてそっくり!!ふたり揃ってかわいいお顔★☆★

ばあちゃんはステキだね!ナイス☆物を大切にしようって思ったよ~
2006/11/01(Wed) / URL
じゅう
いやん☆パパさん、そっくりだねーっ。二人並んでそーやってるとわらっちゃう。
ステキなパパさんが見れてよかったよ。
ゆうくん、良くなったんだね。またゆっくり遊ぼうね。
2006/11/01(Wed) / URL
にっきぃ
はじめまして。
スイス在で1歳の男の子のママのにっきぃと申します。
TBから遊びにきちゃいました(笑)
YUくんの、帽子からちょこっと出たお耳。表情、ナンとも可愛いですね(笑)
パパによく似てらっしゃいますね♪
お引越しの物件選び、日本は素敵な中古が多くていぃですねっ
こちらは築数百年とかフツウにありますので (T▽T;)
全て行き届いてる日本のアパートメント、いぃなぁと思います☆
とりとめのない内容になりましたが、また是非寄らせて頂きますっ
どうぞ宜しくお願いしますっ
2006/11/01(Wed) / URL
あみうさこ
わぁ~ユウくん、パパにそっくりですね。
2人して楽しそう♪

キリンのサスペンダー、かわいい☆
今なかなかこんなの売ってなくないですか?
ママのお下がり、いいですね♪
2006/11/01(Wed) / URL
りうママ
ゆうくんパパに似すぎ!!!この笑顔でも似てるもん!!!
ゆうくん復活したんだね~よかった!!!
うちは今日まさに今からみなみの幼稚園願書受付&面接(簡単な)。ママが超ドキドキで朝からソワソワ・・・・
では、行って来ます!!!
2006/11/01(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

