--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/04 (Sat)
Trick or treat!


(UPが遅くなりましたが)先日、treatが届きました♪



送ってくれたのは、ママの親友♡
この海外のカラフルなお菓子にユウは興味津々で、写真を撮っている最中に自力で袋を破って食べやがりました(いやしい・・笑)

実は最近、ママはちょっと落ち込んだ出来事があったり、マイホーム探しで頭を使いすぎて知恵熱が出たり、マイホーム探しが訳分からなくなってパリに逃亡(旅行)したくなったりしたけど、この突然の贈り物で元気が出ました☆

ありがとね~♡



話しは変わって、ユウの髪がボ~ボ~です(笑)
以前、耳周りを短くカットしていたので頑張って伸ばして、やっと耳が隠れるまでに伸びました☆(それ以上に前髪がすでに限界!)
次の髪型は、寒くなるので長めに女の子っぽくするのが目標です(←ダーリン猛反対)
マッシュルームカットにしようかな~ウルフカットかな~♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
へ~☆
りうママさん、美容師さんだったんだ~♪
みなみちゃんもりうくんも、いろんな髪型に挑戦できていいねっ♪
坊主にすると髪質かわるの?不思議!

クリスマスプレゼントは三輪車!と思ってて、今日ベビーザらスで乗せてみたら、ぜんぜん興味がなかったの・・・うぅぅぅん
りうくんのプレゼントは何かな~?
2006/11/06(Mon) / URL
りうママ
うちのも超伸びた!!夏はマルコメだったのに・・・。一回坊主にしたら髪質がかわって硬くなった。ビックリです。あんなにサラサラだったのに!
ゆうくんはサラサラだよね!!!マッシュルームカット賛成!!きっと似合うはず。元美容師の私が言うので・・・・
海外のお菓子って味濃いですよね!極端に甘かったり・・微妙な味だったり・・でも、デザインやキャラクターがかわいいからついつい買っちゃう!!
ハロウインが終わったら、次はクリスマスですね・・・。今年はプレゼント何にするかきめてますか?
2006/11/05(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

