--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/09 (Thu)
ANASTASIA


先月のことですが、アナスタシア(眉サロン)に行きました♪

そして1ヶ月経ち、いい感じに眉が整いました~♡
(あ、眉の写真はないです。笑)

少し前から眉が気に入らなくて、眉アートでもしようかなと悩んでいると、ダーリンがTVでアナスタシアの知り、行ってみたら?と言われちゃいました。
(眉で悩んでいることはダーリンには言ってないのに・・・私の眉、変だったのかな?)


(こちらは自分でお手入れできるブロウキット)

4パターンのステンシル(テンプレート)から自分に合うものを選び整えていくのですが、人間いろんな顔・形なのに(しかも外人もいるのに)本当に合うの?と信じられませんでしたが、私にもバッチリ合いました☆
あのマドンナも、4ヶ月かけて眉を整えたのだとか。
私もこれで一生(大げさ?)眉には困らなさそうです♪

ちなみにネットで検索すると、東京や大阪では3ヶ月待ちでしたが、福岡では2週間待ちでした。
(しかも、先にブロウキットを買おうとショップに行くと、キャンセル空きを調べてくれて5日後でした。)

私のように眉で悩んでらっしゃる方にはオススメですよ!是非お試しを♪
(アナスタシアの詳しいHPが見つからなかったのでリンクしていませんが、いろんな方が体験の様子などを書かれていますよ。)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
是非行ってみて♪
(ちなみに私はユウを連れて行ったけど、アットホームな感じで大丈夫だったよ。)
でも何にしろ、託児付きはもっともっと必要だよね。
美容院行くにも夫にユウを見てもらうアポ取ってからだし、アナスタシアもユウがグズらないかドキドキだった。
2006/11/10(Fri) / URL
りうママ
眉毛サロン?!前にTVでやってた・・・りえさんのブログ読んで気になって調べたら西武に入ってるみたい。すごく行ってみたくなったよ~。
なんか、子ども産まれてからすごく思うのですが、もっと託児つきのエステサロンとか美容室とかネイルサロンとかそういう美容的なところできるといいなあと思う。就職難とかいうけどそういうサロンとかできるときっともっと働く人が増えていいと思うんだけど~。とただ自分がちょっとした贅沢をしたい時のことを思ったんで・・・。
2006/11/09(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

