--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/10 (Fri)
Mushroom Cut


先日、ユウを念願のマッシュルームカットにしましたが、、、
(笑わないでね!笑わないでね!)



ジャジャ~~ン!!
ちびまる子ちゃん or 蛍の墓の節子です(><)

私の通っている美容院で格安でカットしてもらったのですが、美容師さんいわく『耳周りがまだ短いからマッシュルームは無理かも・・』でしたが、どうしてもマッシュにしてほしかったので無理言っちゃいました。
その結果、、、最後には美容師さん共々、爆笑でした(笑)
しかも、ユウはご機嫌斜めでケープを被らず髪の毛まるけ、ママに抱っこでへばりついて片方を向いたままでのカットだし、他のお客さんの迷惑にならない様泣かせない様に大変でした。

でも、ママの希望通り、ちょっぴり女の子っぽくなったので、たまに田舎くせ~と笑っちゃうけどOKです(笑)



この写真は、まさにまるちゃん!
ピ~ヒャラピ~ヒャラ パッパパラパ~♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(18)
じゅうさんへ
カットから数日経って、ボリュームが落ちてきたから、田舎くさいのは取れてきたのでホッ(笑)
バーバー*じゅうってことは、じゅうちゃん、美容師さんだった?
2006/11/14(Tue) / URL
noaさんへ
そうなんですぅ~☆
女の子っぽくなったので、女の子服も着せやすかったりして♪
でも美容師さんは「ほんとにこれでいいの?」と心配していました(笑)
2006/11/14(Tue) / URL
じゅう
かわいいじゃなーーい☆
男の子にしとくのはもったいない!
よかったら次回はバーバー*じゅうへいらっしゃぃ☆
2006/11/13(Mon) / URL
noa
yuくんかわええ~~~!
目がぱっちりしてるから、女の子っぽいし♪
美容師さん力作ですね!
2006/11/12(Sun) / URL
yoshikoさんへ
本当、田舎っ子でしょ~!
田舎っぽくならないように服に気を使うの~(;;)
ポンチョを買う予定だったけど、却下(笑)
2006/11/11(Sat) / URL
yoshiko
本当にまるちゃん!
ゆうくん、すごい、変身っぷり!
すっかりイナカの子になってるけど・・・でもカワイイからよし!やね。
2006/11/11(Sat) / URL
ossanniichanさんへ
女の子が欲しかった私にはちょっと満足な髪型です(笑)
これから伸びるのが楽しみ♪

トップのポラロイドは、Hockneyizer(http://bighugelabs.com/flickr/hockney.php)というところで遊びました。
年賀状ネタに使えるかも?と思っています。
生写真で一枚一枚、、、大変そうですが素敵な芸術になりそうですね!

最近家探しでカメラの勉強がなかなかできないのですが、(1番簡単な)なるべく55mm側で撮るようにしています。
そうすると、ストロボでも白くならないのですね~☆
2006/11/11(Sat) / URL
あみうさこさんへ
かわいくなさすぎて後髪は載せてないけど、めっちゃ短いの~
刈り上げくらい(;;)
こうちゃんみたいにママがカットできるくらいの髪の量が羨ましい。

夫は反対でしたが、無視ingです(笑)
でも意外にマッシュをかわいがっています。
2006/11/11(Sat) / URL
おくさんへ
似合う??
いまだに貧乏くせ~と笑っちゃう(笑)
髪の毛多いと、ママではカットが手におえないし、頭に汗かくし、寝癖すごいし大変よ~
2006/11/11(Sat) / URL
MAKYさんへ
笑ったやろ~!(笑)
お目目大きいのが救いかな。
きょうちゃんもチャレンジ♪
2006/11/11(Sat) / URL
nao*さんへ
そうなんですぅ~
ユウは男っぽい顔と思っていたのですが、意外と女の子っぽくなって♪
nao*さん、双子さんだったんですね~☆
おかっぱとマッシュの双子ちゃん、カワイイ♡

Cafe Styleの件、ありがとうございましたm(_ _)m
nao*さんの写真加工が羨ましくて、きっと買っちゃいそうです(笑)
2006/11/11(Sat) / URL
りうママさんへ
さすが☆お風呂でのカットはいいアイデア!
私もユウの前髪をカットするときにマネしよ♪
美容師さんでも子供のカットは大変か~(笑)

本当かわいい??
私はいまだに笑いがとれない・・(笑)
確かに蛍チャンが1番似てるかも!
2006/11/11(Sat) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
このぐらいの年恰好は、着る服や髪型で、
男にも女にもなるから面白いですね!

トップのポラロイド写真風。良いですね~~!!
多分、ソフトだと思うのですが、生写真で撮ってみてください!
ポラロイド風のように1枚1枚を。。。素敵だと思いますよ^^

2枚目の写真のように、背景(煩雑とした室内では)は、コレぐらいボカすといいですね!
それに、ストロボ撮影でも、白くならずに上手に撮影できましたね^^
少しずつですが、確実に上達していると思いますよ^^
2006/11/10(Fri) / URL
あみうさこ
かわいい☆ほんとまるちゃんだわ!
こうして見ると女の子みたいですね。
似合ってますよ~♪
うちは髪の毛少ないからちょっと無理かな。
その前にだんなに思いっきり反対されそうです。
ダーリンはどうでしたか??
2006/11/10(Fri) / URL
おく
似合う~(笑) ほんとまるちゃんだね! それにしても、髪の毛ふっさふさ… ちょっとうらやましいわ~
2006/11/10(Fri) / URL
MAKY
笑ってないよ(笑)

かわいいじゃん!!お目目くりくりのゆうくんだからこそ、似合うんだね★
きょうへいも次回チャレンジ?!
2006/11/10(Fri) / URL
nao*
かわいい~~~!
ホント、まるちゃんみたいよ☆
ゆうくんは男の子顔、と思っていたけれど
髪型で女の子にも変身できるのね!!

私は双子なんだけど、小さい頃は
一人はおかっぱ、一人はマッシュルームでした
私はなぜかいつもおかっぱでしたが・・・;
マッシュに憧れたなぁ・・・☆
2006/11/10(Fri) / URL
りうママ
かわいい!!!!似合うよ!!私てきにすごく好き!
うちも最近髪が伸びてきてたからお風呂でカットしたけど泣くし髪が体についてチクチクするのかエ~ンと泣いてばかり・・みなみがあやしてくれてたけど全く聞く耳持たず、動くから耳にはさみがあたってこれまた痛かったみたいで泣くし。途中で終わり・・・子どものカットは大変!!
でも、ゆうくん本当にかわいい!!ちびまるこより数倍かわいいよ!!最後の写真は雨上がり決死隊の蛍チャンに似てる!?
2006/11/10(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

