--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/11 (Sat)
3 Season Boots


皆さんのブログでよく登場しているブーツを購入☆

ニット部分が取り外せるので3シーズン履ける無印のブーツ。
でも、Babyはすぐサイズが大きくなるので3シーズンも履けるかな~と思っていたけど、(13cm・14cm・15cmの展開で)それぞれ-0.5cmの中敷が入っていました♪
(でも履かすとやっぱり見た目が大きいかな・・)
ブラウンの他にカーキもありましたよ。
そして今ならHPからクーポンをコピーすると10%OFF☆




そして、今日は私の帽子もGET♡
つばの広い冬の帽子を探し求めて数ヶ月、やっと見つけました~(夏のつば広は多いけど、冬はなかなかないのよ~)
バレエレッスンで髪をUPしてほどくとボサボサだから帽子は必須!
近所へは適当メイク(ノーメイクもたまに・・)で出掛けるので隠すために帽子は必須!
と、最近ではすっかり帽子っ子です。
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(10)
まあかなmamaさんへ
はじめまして☆
同じ4月生まれなのですね~♪
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

女の子二人♡私の理想でした!
私も姉妹で、今妹といろんな話しができて仲が良いので、私も女の子二人が欲しかった。羨ましい!

赤ちゃんの服は本当きれいなうちに小さくなってしまいますよね~
2006/11/15(Wed) / URL
MAKYさんへ
ブログ間で流行ってるのを真似っこしてるだけだよ~
でも、男の子はパンツで隠れちゃって、このブーツを活かすのが難しい(笑)
MAKYちゃんもスッピン買い物行くんだ♪
ってあの距離でメイクは面倒だね(笑)
2006/11/15(Wed) / URL
じゅうさんへ
このブーツは女の子のほうがかわいいと思うよん♪
パンツだとほとんど隠れちゃうし、スカート&タイツでこのブーツとか羨ましい!

Baby Rose(http://www.baby-rose.jp/)は、いろんな海外ブランドがあって、女の子服が多いしかわいいよ。
ユウも女の子だったらな~といつも思っちゃうHPです(笑)
2006/11/14(Tue) / URL
yoshikoさんへ
今まで無印のキッズ物はあまり見てなかったけど、工夫して作られてるんだね~
さすが無印☆
今後はちょくちょくチェックです(笑)
2006/11/14(Tue) / URL
りうママさんへ
そうそう!
私もこの前ブーフーウーの小物を見てたら、大人顔負けの金額だった!
でもかわいいよね~♡
確かに買い物をするとストレス発散だよね(笑)

ユウの髪型も、数日経ってペタンとしてきて、田舎くさいのはなくなってきてた(笑)
2006/11/14(Tue) / URL
まあかなmama
はじめまして!
うちの下の娘が、ユウくんと同い年(4月生まれも一緒!)なので、
ついコメントしてしまいました。
本当に、すぐに小さくなってしまうんですよね~赤ちゃんの服や靴は。
ウチは上の子も女の子なので、お下がりが大活躍です(-_-;)

無印のブーツ、かわいいですね~♪
ちょっと覗いてみようかな。

BlogPeopleに登録させてくださいね♪
2006/11/14(Tue) / URL
MAKY
いっつもオシャレなの探してくるね~!!今回もナイス!!
ブーツも乗っかって、買っちゃおうかなっ☆
あたしもスッピン買い物用に、帽子探してるんだ~(笑)なかなかナイ!
2006/11/13(Mon) / URL
じゅう
ノーメイクでのお出かけ・・わかります。お帽子はいるね。ステキな帽子☆
ブーツかわいいねー。女子でもいける??
今コート探してます。どこかいいとこ知ってる??もしくはHP。
おすすめ教えてください♪
2006/11/13(Mon) / URL
yoshiko
かわいいね!
無印のなんやー
昨日無印行ったけどお靴のとこ見てなかった・・・

明後日また行くけんチェックしてみよ。
2006/11/13(Mon) / URL
りうママ
これは無印のなんだ~かわいいね!
うちは今バズ(トイストーリーの)のスニカーがお気に入りでそれしかはきません・・でも、まあいいとしてます。
みなみにはかわいいブーツを探していますがなかなかいいのがありません。ブーフーウーで今日見たらかわいいとおもったら、大人顔負けの金額に目が点・・・でした。今日は私も買い物をしました→ストレス発散のため!!!かなりの衝動買い・・でもすっきりしたよ!!
ゆうくんの髪型は本当にかわいいよ!私は気にってます。
2006/11/11(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

