--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/14 (Tue)
smartインテリアBOOK


smartインテリアBOOKの次号に我が家が掲載されることになりました♪

編集社の方に声をかけていただき、審査も通り、今月中に撮影なのだけど、、、
夏に転勤が決まってからというもの、窓拭きやベランダ掃除など掃除全般をサボっていたので、もうすぐ引越すのに大掃除。。。(笑)
それにしても、『神戸転勤』、『インテリアの本に載りたい』と、今年の七夕の願い事がどんどん叶っているので、もしかして宝くじも当たるかしら♪
Interior | トラックバック(-) | コメント(20)
じゅうさんへ
Baby対策ゼロの家なので、参考にならないよ(笑)
何度ユウが物を倒して、私がユウを怒って、そんな物を置くからや!と夫に怒られたことか。。。
2006/11/16(Thu) / URL
ぴろむさんへ
まだ詳細聞いていなくて、小っこく載るだけかもなので、立ち読みでいいですよ(笑)

今年は大掃除はしなくていいと思っていたのに、、、
人生うまくできています(笑)
2006/11/16(Thu) / URL
あみうさこさんへ
ありがとう☆
11月下旬に撮影だから(掃除の為できるだけ延ばした。笑)、発売はいつなんだろう?
引越はクリスマスか年始で、今、細木数子の本を見て引越日を決めています(笑)
2006/11/16(Thu) / URL
おくさんへ
まだ詳細聞いてないから、小っこく載るだけかも(笑)
そだね~
たこ焼きしなきゃね♪
2006/11/16(Thu) / URL
ossanniichanさんへ
ありがとうございます☆
そうですね~
ossanniichanさんが撮影して下さると、このボロTVは写らないように!とかリクエストができますね(笑)

ossanniichanさんも掲載されるのですね~☆
掲載されたら教えて下さいね。
弟子として買います!(笑)

宝くじ、お裾分けしますので、当たるように祈ってて下さい(笑)
2006/11/16(Thu) / URL
ママりんさんへ
私もインテリアブックは好きでよく見てる♪
これ真似したいな~とか思って楽しいよね~☆

うちも普段は生活観たっぷりよ。
来客時だけ、突っ込みます(笑)
2006/11/16(Thu) / URL
まあかなmamaさんへ
もしかしたら小さくしか載らないかもしれないので(詳細はまだ聞いていないの)、立ち読みでいいですよ~(笑)

うちはアジアンな家なんだけど、親には変てこな部屋と言われています。。。
2006/11/15(Wed) / URL
りうママさんへ
まだ発売日とか詳細は聞いていないの。
めっちゃ小さくしか載らなかったら、これだけブログで言っててどうしよう・・(笑)

りうママさんの妊婦さんモデル、見たいな~☆
やっぱり自分が載った雑誌は何冊も買った?(笑)

大掃除、転勤族の私はあまりやったことないの。
寒いのに窓拭きとか嫌だね~
2006/11/15(Wed) / URL
yucaさんへ
発売日がわかったらお知らせしますので、立ち読み(笑)して下さいねっ!
撮影、、、ユウをちょこっと載せてほしいものです(笑)
2006/11/15(Wed) / URL
noaさんへ
どんな本なのか私も見たことないのですが、どうやら個性的なお部屋が載るそう。
なるほどです(笑)
何ページ載るかもまだ聞いていないので、立ち読みでいいですよん(笑)

宝くじ、1番叶ってほしいな~
2006/11/15(Wed) / URL
じゅう
すごいねっ!それは買わないと。我が家もそれよく参考にするけど、なかなかできません。
今度おうちに遊びに行かせてねー☆というか引っ越す前に!!
2006/11/15(Wed) / URL
ぴろむ
すっごーい!!!
かっこいいもんなぁ~Rieさんち☆憧れ☆☆

雑誌、絶対買いますねっ♪

大掃除ファイトですー!!!w
2006/11/15(Wed) / URL
あみうさこ
きゃ~!おめでとうございます☆
いつ発売なんですか?絶対見ますね~♪
Rieさんちに行ったことのある一人としてとってもうれしいです。
引越し・・・延びてますね。。。
2006/11/15(Wed) / URL
おく
すご~~!!ブログ見ててもセンスよさそうなお家だもんね~。私も買ってみるよ。
転勤前に遊びに行かせて~。たこ焼きしなきゃね♪
2006/11/15(Wed) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
それはそれは、おめでとうございます!!
撮影が私ではなく、残念です^^;爆

最近、私の知り合いの方が、色々な雑誌に紹介されているので
おめでた続きです^^
私も、来年早々には掲載されることになっていますが。。。。恥ずかしいです^^;

そうですか!夢が・・・・叶うということはいいことですね!^^/
うん、きっと宝くじも当たるかも知れませんね!!
その時は、私にもお裾分けを。。。笑

おめでとうございました!!
2006/11/15(Wed) / URL
ママりん
すっごぉ~~~い!!
インテリアブックは夫婦ともに見るのが好きでよく見てはいるものの、実際は生活観たっぷりの部屋に住んでる私たちなんですが。。。(笑)
楽しみですねぇ~~♪
2006/11/15(Wed) / URL
まあかなmama
すごいですね~!
買って見ます!
きっと素敵なお宅なんでしょうね~♪
2006/11/15(Wed) / URL
りうママ
すご~い!!絶対買ってみるね!!!そして参考にさせていただきます。いつ発売???
そういえば、私も妊婦のとき(りうがお腹にいる5ヶ月のとき)友達の撮影モデルになったよ~。妊婦っていう設定で・・・。美容雑誌に載ったんだ!!
大掃除かあ~うちもそろそろ暮れに向けて少しずつやらなきゃなあ~。りえさんとはやる口実は違うけど・・・
2006/11/15(Wed) / URL
yuca
おおっ!すごーい!
必ず見ますわ!
撮影も楽しんでね!
2006/11/15(Wed) / URL
noa
きゃーー!すごいです!
これはぜひぜひ買わねば!!
いつもRieさんのお宅のインテリア、素敵だなあ~と思っていたので
雑誌で見られるかと思うと感激!
楽しみにしています。
撮影秘話も聞かせてくださいね。

宝くじも当たるといいですねえ
2006/11/14(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

