--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/17 (Fri)
X’mas tree


実家近くのクリスマスツリー♪(って外なのにあのカバーは・・・)

小さなショッピングモールの割には大きなツリーで、この他いろんなイルミネーションもあって、毎年楽しみにしています。
夜遅くまでライトアップされているので、独身の頃は仕事帰りに癒されたものです。

と、話しはかわりまして、
最近例のカバーへの執着がひどい!(><)
四六時中くわえています(><)
以前は、ねんねとグズっているときだけでしたが、最近ではくわえながら遊んでいるし(おしゃぶりかい!)、手放すときがないので自然に外出にも持って行きます(←それが一番困る)
先日も玄関でカバーを取り上げて出掛けると、しばらく大号泣だったので、家に取りに戻りました。(大号泣の中ベビーカーを押すのは目立つ・・)
いよいよ、小さくカットするときがきたかな~(汚いので中身は既に取り出し済です。笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(10)
かおぱんさんへ
あのあたり、夜はもっと綺麗ですよね~☆
この前帰省したときは、時計台はあまり飾られていなかったけど、もう沢山飾られているかな♪

東住宅は、8団地から東に→7団地→公園→8団地のような団地→さらに東の茶色(グレー?)っぽい団地です(校区でいったら竜が台ではないんですが、、、)
2006/11/21(Tue) / URL
おくさんへ
これは須磨なの。
ハーバーランドにルミナリエ、おくちゃん詳しい!
でもルミナリエは資金不足で今年で終わるかも・・って噂が出てるの。
来年からは確実に見にいけるのに、、、今年は行けないのに、、、ドキドキです。
2006/11/21(Tue) / URL
にっきぃさんへ
スイスのXmasはいかがですか?
きっと日本より素敵なんだろうな~☆

マッシュルームカット、最初に比べてボリュームが落ち着いてきたので、ホッとしています(笑)
髪の毛が薄いほうが、Babyっぽくて羨ましいですよ♪
2006/11/21(Tue) / URL
りうママさんへ
ミルクレープのホール☆☆
た、食べたい・・(笑)
私も寒いのが苦手だけど、クリスマスは楽しいよね~♪
でもクリスマスが終わると、なんか急に寂しいならない?

大好きくん、ナイス命名!(笑)
せめて外出のときだけでも、手放してほしい。。。
2006/11/21(Tue) / URL
あみうさこさんへ
中身は乾くのに時間がかかるので、カバーだけにして洗濯しまくってるの。
洗濯してもユウの匂いがこびり付いてる(笑)
確かに赤ちゃんのいい匂いなんだけどな~

マッシュルーム、ボリュームが落ちてきてホッ(笑)
2006/11/21(Tue) / URL
かおぱn
 私も見ましたよ。このツリー・・・
私もここに来て3年目ですが、毎年見て楽しんでいます。
ほんと綺麗ですよね。
みんなお気に入りってあるものなんですかね。俊太郎輔はいまのところないけれど、眠たくなると、何かをくわえてちゅぱちゅぱします。
 しかし写真上手ですね。アングルと表情がすばらしいーーーい。

2006/11/19(Sun) / URL
おく
ハート型ってかわいいね♪これってハーバーランド!?かな~。そういえば、ルミナリエもキレイだよね!初めて見た時感動したよ。ゆうくん、そろそろカーバのミニチュア必要だね(笑)
2006/11/18(Sat) / URL
にっきぃ
こんばんはっ
さすが、日本のXmasツリー小洒落てますね。Xmas前の華やかな時期、所々に出没するから、癒されますよね~

マッシュルームカット、何だか可愛いですねっ
最初に拝見した時、たまらなくて(カワイさですよ。)笑ってしまいましたヾ(>∀<。)ノ けど、切れるだけの毛があって羨ましい!
うちの子、旦那も私も濃い系なのに、、毛が薄くて(^▽^;)
未だ、私が散発するだけで足りてます(笑)

お宅が雑誌に掲載されるなんて、かなり素敵なお住まいなんでしょうね♪
そのセンスの良さを伝授して欲しいですっ
2006/11/18(Sat) / URL
りうママ
クリスマスツリーね~。今ほんといろんなところでかわいいクリスマスツリーたくさんありますよね・・・私も寒いの苦手なんだけど(北国出身なのに・・・)クリスマスシーズンは大好き!!なんかワクワクしちゃう!!今年は旦那の大好きなミルクレープのホール買い。これがクリスマスプレゼント。
ゆうくんの大好きくん(勝手に命名)でもこれひとつでおとなしくしてくれるならありかなあ・・・おしゃぶりだとはずすの大変と体験者から聞いたし・・・時期がきたらいらな~いって言うときがくるよ・・・
2006/11/17(Fri) / URL
あみうさこ
すごい!すごい!
それだけ執着できるのがすごい!
ユウくんにとってはよっぽど魅力的なんだろうね~。
中身は取り出してるって、カバーだけなんですか??
何か匂いがするのかなぁ。

マッシュルームカット、なじんできましたね。
2006/11/17(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

