--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/21 (Tue)
夜な夜な通販


最近カメラをさぼり気味なので、夜な夜な通販した物をUP♪
(この場を借りてダーリンに報告だったりします。。。)



まずは、X’masツリー スイーツオーナメント
我が家のツリーのテーマは『スイーツ♡』なので、今年も買い足しました(この他にアップルも♪)
とってもリアルなので、甘い物が食べたくなってきます(しかもユウはクッキーをかじろうとしました。笑)
来週、例のアジアン取材があるので、それが終わったらツリーを出そうと思います♪

ちなみに昨年、このオーナメントと同じショップでツリーも購入しました。
本格派ツリーでオススメですよ☆






Kit N Kinのフライベビーです。
でも、長く着せたいと欲張って18-24mにしちゃって、やっぱりユウには大きく(ベルト部分がオムツより下になるくらい・・)、しばらくお預けです(;;)
夏には、カメラとバナナのTシャッも欲しいな~
その他、携帯やiPodやネックレスバージョン(←女の子が羨ましい!)もあります。










(こちらは昨日ポチ!っとしたのでまだ届いていませんが)、スイブルスイーパー☆
深夜のTVショッピングで何度か見かけて気になっていたものの、TVショッピングってちょっとインチキくさいし、お値段が1万円以上ってのも・・・と悩んでは忘れていたけど、
なんと!ネットで2000円程で出回っているのを発見☆
いろんなショップで安く出回っていました~☆(売り切れだったけど、最安1700円とか!)

実は私、掃除機が大嫌いで(冬は体が温まるから少し好きだけど)、しかもなぜか呼吸をせずに掃除機をかけるもんだから、無酸素運動のようになって、夏場は汗だく&体力消耗。
しかもユウが食べこぼす度に、違う部屋から掃除機を出してきて、コンセントを差して・・・と面倒。
でも、このスイブルスイーパーなら(なに宣伝してるのだか・・笑)、コードレスだし、クリックルワイパーのように小さいし、ささっと掃除できそう☆

まだ使っていないので、届いたらレポートしますね♪
ちなみに、スイブルスイーパーの魅力的なTVショッピングはこちら






最後に、のだめ、ハマっています。
ピアノピースを購入♪
む、難しい。。。
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(12)
かおぱnさんへ
かおぱnさんも、通販にはまってますか~☆
夫にグチグチ言われてるから、ちょっと安心♪
本当通販ってポチ!で簡単に買えちゃいますよね~
しかもいろんな商品を見比べられるし♪
今では、店頭でいいな♪と思っても、他にいいのがないかネットで調べてから買います。

のだめ面白いですよ~
あほ丸出しのギャグドラマです(笑)
2006/11/23(Thu) / URL
印牧ちゃんへ
そうそう!TVショッピングって、手を出しづらいよね(笑)
今日届いたんだけど、一回の充電が10時間!!(で、300回使えるらしいんだけど)
長くない?
2006/11/23(Thu) / URL
MAKYさんへ
はっ!!メールの返事してなかったね・・ごめんなさいm(_ _)m
ゆうは復活しました☆
クリスマスツリー出さなきゃね!(でもちょっと面倒くさいわ。笑)

バスハイク、いよいよだね♪
レポ、楽しみにしてます♪
2006/11/23(Thu) / URL
おくさんへ
スイブル、今日届いたから只今充電中。
一度の充電で300回使えるらしいんだけど、でもその一度が10時間充電なの。。。

のだめ面白いよね♪
ユウになんかされたときとか、ズキューーン!って言っちゃう(笑)
2006/11/23(Thu) / URL
ossanniichanさんへ
安心しました~
最近カメラの勉強をさぼっているので、見捨てられたかと。。。(笑)
でも、ossanniichanさんのブログを拝見しているといい刺激になります♪

スイーツオーナメントを発見したときは、ビビビ!ときました。
いやしんぼな私らしいツリーになりそうです☆
2006/11/23(Thu) / URL
りうママさんへ
ホームセンターでも売ってるんだ~
TVショッピングだけかと思ってた!
やっぱり細かいところは気になっちゃうんだね~(只今充電中。)

今回の記事で紹介した物は、全部物の名前のところからショップにリンクを張ってあるの。
茶色文字(←わかりにくくてごめんね)のところをクリック!
あ、でもKit N KinのTシャツは、リンク先は24mまでだったから、このショップ(http://store.yahoo.co.jp/lohass-japan/kitnkin1.html)だと、スリムな6歳用まであるみたい(でもお取り寄せらしい・・)
またわからなければ聞いてね♪
2006/11/23(Thu) / URL
かおぱn
かわいいですね。本物かと思いましたよ。yuくん食べそうになるのも納得・・・・
私も夜な夜な通販にはまってしまい、ボジョレヌーボ・スリーパー・明太子・天然だし・カットソー・アールトのグラス・カーゼパジャマ・本・DVD・かなり買ってますね。。。通販は気になりだしたらつい送信ボタンをエイって簡単におして買えてしまうところが、はまってしまうところですね!!
 のだめってそんなにいいのですか?
2006/11/22(Wed) / URL
印牧
おぉ~!スイブルスイーパーやん!
私も気にはなってたけど、中々手を出しづらい商品だよね~
是非是非レポよろしく♪
2006/11/22(Wed) / URL
MAKY
ゆうくん同様・・・本物と思って、おなかがなったよ・・・(笑)
かわいいのがあるんだね~☆うちもそろそろ出す準備しなきゃ☆
2006/11/22(Wed) / URL
おく
私もスイプル気になってたんだ~。使い心地のレポも待ってま~す。
そしてのだめも… 面白いよね!ピアノ弾けたらいいなぁってしみじみ思ちゃった!
2006/11/22(Wed) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
ご無沙汰です^^;
でも、見るだけは見ているんですよ^^安心してくださいね!笑

それにしても、ツリーの飾りつけだったんですね~!
本物のお菓子かと。。。。汗
最近のものは、見分けがつかない程精巧に出来てるんですね^^

また、ゆっくりコメorメールします^^
2006/11/22(Wed) / URL
りうママ
うちもスイブルスイパーもってる。近くのホームセンターで¥3900で購入!!通販だと超高いよね!!いんちきくさいし!!今まさに使ってるよ!!結構役に立てるけど、でも細かいところはやっぱり掃除機にかぎるような気がする!!
クリスマスツリーうちも大きいのが欲しい!!今探してます。おススメあったら教えてね。りえさんのオーナメントかわいい。オーナメントだけでもそろえたい。
それとTシャツ可愛すぎる。私も欲しい。子どもサイズ150とかだったらいけそうな感じかなあ~。ネットでかえるのかな?!
2006/11/22(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

