--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/22 (Wed)
大好き!


いんげんのゴマあえが大好きです♪

手掴みで、しかもすり鉢が気に入っていてすり鉢ごと食べます。
毎回2パックほどをペロリ♪
おかげでパパママは数本しか食べられません(笑)
食の細いユウが、こんなに大量に食べるものもあまりないので、お行儀悪いのは黙認です(><)

そして、以前はプレートで料理を出していましたが、ユウが好きな物だけをよって後は残すようになったので、最近では一皿一皿出すようにしています。
決して、いんげん一品ではありませんよ~



おいち~~♡
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(4)
MAKYさんへ
渋いよね(笑)
洋食より和食派なの。
きょうちゃん、から揚げパクパク食べれる?
いいなぁ~うちはまだあまり肉が噛み切れない(;;)
2006/11/24(Fri) / URL
りうママさんへ
じゃあユウともお揃いだね~
嬉しい♪
ママ用もあった?

12kgは大きいね♡素敵!
10kg超えが羨ましいよ。(まだ10kg未満・・)
健診って、お昼寝時間だし、ぐずって大変だよね~
2006/11/24(Fri) / URL
MAKY
ゆうくん渋いな~☆きょうへいも食べるかいな☆
食べさせてみないと、好きなものって見つからないよね!
きょうへいは、から揚げ好き♪
2006/11/23(Thu) / URL
りうママ
あのTシャツかわいいから買うことにしたよ!!みなみとりうと私!おそろいじゃないけどタイプ違いで・・・
ゆうくん胡麻和え好きなんだあ。うちは大根の煮物に今はまってる。
昨日(11月22日←いい夫婦の日)1歳6ヶ月検診でした。うちの地区は4月生まれの前半の子と後半の子と別々にやるからそんなに混まないと思ったら結構混んでいて、同じ月に産まれた子って結構いるんだな~とあらためて感じたんですが、13時~14時の受付だったためみんなお昼寝の時間とかさなってか、ぐずりまくりな感じウトウト寝てるのに、内科検診や歯科検診で起こされちゃったりすごくかわいそうな子も・・・うちもぐずりながらなんとか終わりました。
12Kgの82センチでした。大きいねと言われました。
2006/11/23(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

