--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/26 (Sun)
COSTCO


我が家もコストコデビューです。

転勤日が決まらずなかなか海外旅行に行けないので、コストコに海外気分を味わいに行きました(笑)



今日のお買い上げ☆
フォトフレームセット、カーズのマグマグ4個セット(多!)、とっても大きいカラフルなコップ10個セット(多!!)、容器に惹かれたハンドソープ&ハンドローション♪

カーズのマグマグは逆さにしてもこぼれず、蓋も回してしっかり閉めれるタイプ☆(それより、もうコップで飲ませ!ですね。笑)
フォトフレームセットは、海外の家のように壁一面に写真を飾りたいと思っていて、でもシンプル&いろんなサイズのフォトフレームがどこに売っているのかわからなかったので、見つけたときには感激♡
さっそく写真を厳選して貼っていこうと思います。

気になる食べ物も沢山あったのだけど、量が多いので今回は見送りました(残しちゃうからではなく、食べきって太りそうなので・・)
パーティーのときには大活躍しそうだな♪
ただ、いつも海外で買い占めるLay’sのポテトチップスが塩味しかなかったのと、
↓こうゆうのを期待していたけどなかったので残念でした(;;)
でもコストコ、はまりそうです♪





ダーリンのメンバーズカードにユウも一緒にパチリ!
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(14)
kaoさんへ
kaoさんもコストコ行かれるのですね~♪
もしかするとお会いできるかもですね☆
Beちゃん♡ドキドキ
(あ、でも来年には神戸に引越です・・)

確かに結構な金額になりますね~
レジでびっくりしちゃいました。
1パックの量も多いので、びっくりです。
でも、もうすでに次も行きたくなっています(笑)
2006/11/30(Thu) / URL
MAKYさんへ
マグは、食料品とシャンプーとかの間にあったよ~
ニモもあったよ♪
カラフルグラスは大きすぎて失敗!
半分の量すら噴出すよ!
2006/11/30(Thu) / URL
かおぱnさんへ
かおぱnさんもコストコ行かれるのですね~
尼ですね♪
海外のにおい、サイコーですよね☆
あのコップ、、、想像以上に大きすぎて、よくお茶を飲む私でも4分の1の高さくらいまでしか使えません。失敗です(;;)
もしよろしけれは、お分けします(笑)
ウェイスパーもありましたね~
ダンボールであったのには興味津々でした。次回買お♪
2006/11/30(Thu) / URL
pi-chiさんへ
カラフルで可愛いのですが、普通のコップの4倍ぐらいはあるので、失敗でした(笑)
(食事のときコップ2杯は飲むので、便利だと買ったのですが・・・)
確かにコストコは買いすぎちゃいますね~
カードが使えないので、ビビりました(笑)
2006/11/30(Thu) / URL
ossanniichanさんへ
風邪大丈夫でしょうか?
コメント残すのとか、気になさらないで下さいね。
私と師匠は心で繋がっていますから♪(笑)

宝当神社、こちらでは有名なんです♪
早速ナンバーズを1021にしていたら、1201が当たりでした。
近づいてきてますよ~
師匠も何買うか、決めておいて下さいね♪

レンズキャップ、そのうちハゲハゲになっていそうです(笑)

私は海外の淡路島は行ったことないですよ~
帰ったら行きたいです♪
2006/11/30(Thu) / URL
じゅうさんへ
本、大量だったね~
選んでる途中でわけわからなくなって、やめちゃった(笑)
ハンドソープは、海外の香りがプンプンでした。
なので、→お客様用に(笑)
2006/11/30(Thu) / URL
りうママさんへ
IKEAいいな~!!
神戸は再来年OPENなの。それまでに絶対関東に行くぞ!
コストコもよかったよ~☆
でも食べ物が多くて(1パックの量も多くて・・)、おもちゃやインテリアを期待してたからちょっと。。。でした。
でも物の入れ替わりが多いらしいから、当たり外れがあるみたい。

私もピンク好き♪
しかも私も携帯デコ失敗して、来週新しい携帯を買うの。
なんか似てる!って笑っちゃった!
携帯がイマイチだったら、辛いよね~
細木手帳、欲しすぎる!
2006/11/30(Thu) / URL
kao
こんにちは!
先日はコメントを頂き、ありがとうございました。

私もたまにコストコに行きますよ。
会員になったばかりのときは、毎回たくさんお買い物をしてました。
すぐに結構な金額になっちゃうんですよね。
最近は危険なので、買うものを決めてから行くようにしています。
いつかコストコでお会いできるかもしれませんね~。
2006/11/29(Wed) / URL
MAKY
コストコ、今度行く予定!マグ、チェックしてくるっ!
カラフルグラスも魅力的☆わくわく☆
2006/11/28(Tue) / URL
かおぱn
コストコ、私も行ってきましたよ。ほんと海外気分味わえますよね。
あの海外に行った時のにおいとかがコストコで味わえますよね??
あのコップ買ったのですね。私もチョット気になっていました(笑)
 私はメープルシロップとウェイスパーを1ケース買いました。食べ物はえびせん
を6袋買いました!!!
2006/11/28(Tue) / URL
pi-chi
ひゃ

可愛いね  カラフルなコップ。

コストコはついつい買いすぎちゃうことです。

今度行くときは誘ってね!
2006/11/28(Tue) / URL
ossanniichan
ご無沙汰です^^;
って最近、同じ発言が。。。笑
今回は風邪をひいてしまい、自分の更新もストップでした^^;

宝当神社ってあるんですね~!あんなに苦労して行ったんだから
きっとご利益が。。。待ってますよ^^お裾分け・・・笑

レンズキャップもパワーアップで、益々見つけやすく。。。

海外旅行かぁ~~!  行ってないなぁ~。。。
てか、一回もないです^^; 海外は淡路島ぐらいです^^ 爆
2006/11/28(Tue) / URL
じゅう
私もこないだ行きました☆本とかかわいかったー。ハンドソープ、よかった??
また行けるといいね。会員カード、写真も入るんだねっ。
2006/11/27(Mon) / URL
りうママ
コストコ私もすごく行きたいの!!!まだデビューしてない。IKEAは近いうちに行く予定!!二段ベットを購入するの!!!
カメラのファー超かわいい。りえさんもピンク好きですか?!私も超ピンク好きででも携帯のデコはスカイブルーにしっちゃってしまいに自分でスワロつけたら失敗しちゃったし新しい携帯がほしいの!!でも機種変って高くてパパにもう少し待て!と止められてる。
細木先生の手帳版は毎日の運勢が分かるのがのってるからオススメ!
2006/11/26(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

