--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/29 (Wed)
インテリアBOOK撮影


先日smartインテリアBOOKの撮影がありました。
(ダーリンが隠し撮り&家具を動かしたりでごちゃごちゃしていますが・・)


インテリアBOOKなので、お部屋だけの撮影かと思っていたら、私達家族もばっちり撮影されちゃいました。
(写真は私が空のティーカップでくつろいでいるところ・・笑)
ついでにキッズルームもプッシュして撮影していただきましたが、こちらは採用されるかどうかは。。。
発売は、12月下旬だそうです。
私が写っているので恥かしくて、是非見て♪とは言いにくくなりましたが、、、
み、見てくださいね(笑)
Interior | トラックバック(-) | コメント(18)
まぁさんへ
お久しぶりです☆
つわり、おさまってよかったですね~
つわりとか、なんだか幸せな響きですね♪

みぃちゃんも大きくなりましたよね~
私ももう一人ほしいのですが、ユウがまだまだあかんたれ男で。。。
2006/12/06(Wed) / URL
じゅうさんへ
ぞうの置物は、今宿にあるスナンスナンっていうアジアンショップに沢山あるよ。
アジアンショップってあまりないから、引越までに買い溜め予定(笑)

ミクシィのアジアンインテリアコミュに入っていて、部屋の写真を載せていたら声をかけられたの。
ミクシィっていろんな人が見てるんだね~
2006/12/06(Wed) / URL
noaさんへ
最近アジアンより子供部屋が好きなので、子供部屋が掲載されるほうが嬉しかったりして(笑)
カメラマンさん達にもかなり子供部屋の営業しちゃいました。

noaさんもあのマグ買われましたか~♪
カワイイですよね!
うちは3個パックでストローはなかったのだけど、ストロー付きのほうがいいな~

プルコギドック、今度食べてみます♪
2006/12/06(Wed) / URL
あみうさこさんへ
プロのカメラマンに撮ってもらうと、あの部屋がどういう風に写るのかが楽しみ♪
きっと上手いように写るんだろうな~(結構家具を動かしたの)
そして、(あのボロ)TVは写らないように・・と、わざわざ編集マンがカメラマンに言っていました(笑)
2006/12/06(Wed) / URL
なよさんへ
なよさんへ・・って変だね(笑)
そうそう!二回目だね♪
ちょびっと掲載されているだけなのに神戸ウォーカー1冊を置いておくのが邪魔だから、最近そのページだけ切り取ったら、なんか価値がなくなっちゃった。
やっぱり冊子ごと置いておくのが正解(後悔・・)

は!!なよ初コメじゃん♪
2006/12/06(Wed) / URL
ママりんさんへ
インテリアの本で、部屋&人の写真って珍しいよね?
美容院に行けばよかった~
油断してた(笑)
2006/12/06(Wed) / URL
まあかなmamaさんへ
インテリアの本だから私達は写らないと思っていたので、ブログで公表しちゃって実は焦っているんですぅ・・(笑)
お暇でしたら見てやってください♪
2006/12/06(Wed) / URL
りうママさんへ
カメラの液晶からちらっと写真を見せてもらうと、なんだか上の服がめくれて余計太って見えていそうで、発売までドキドキなのだけど。。。
りうママさんに嫌われないか心配(笑)

携帯はソフトバンクなの。
でも、そのGPSが付いているのは興味ある!!
神戸に帰ったら、友達の旦那が怪しいから徹底的に調査するから使いたいわ~

嘔吐下痢症ってやつかな?
流行ってるもんね~
家族全員って大変だったね(;;)
うちは今ユウが2日間40度弱の熱があって、気管支炎になりかけなの(><)
2006/12/06(Wed) / URL
MAKYさんへ
撮影されるだけあるだなんて、、、いい事言ってくれてありがと♡
いつも『変な家・・』と母もバカにされていたけど、これで少し自信がつきました(笑)
2006/12/06(Wed) / URL
まぁ
お久しぶりです♪
つわりがおさまってきたので遊びに来ました(^^)
ゆうくん大きくなりましたね~
最後に見たときよりも顔がすっきりした気がします。
インテリアBOOKに載っちゃうんですか!?すご~い!!
キッズルーム、載せてもらえると良いですね♪
2006/12/03(Sun) / URL
じゅう
すごいすごい☆きっと買います。
りえちゃんとこのぞうの置物が気になる・・。
これってやっぱ応募するの??
2006/12/02(Sat) / URL
noa
おお。
ご家族も登場なのね。
やっぱりこれは「買い!」ですね♪
楽しみ。
子供部屋も掲載されるといいですね。

コストコ話(こっちにコメントしてゴメンナサイ)
うちもあのマグ買ったんですよ~。6個くらいパックになってるやつですよね?
そのうち、ストロー付きが一個だけあって息子がそれを愛用していたんですが
間違ってストローの先端部分を捨ててしまいただのポットに・・・

フードコートのプルコギドックは食べました?
かなりボリューミーですがオススメですよ♪
2006/12/01(Fri) / URL
あみうさこ
おめでとうございます☆
絶対買いますね♪楽しみ♪
2006/11/30(Thu) / URL
なよ
おめでとう~☆☆☆これで雑誌掲載二回目だよね!!
覚えてる?旅行会社HEI時代に吹き出し付きでツアーを紹介してたよね。
関西、若しくは、神戸ウォーカーじゃなかった??
有名人!!だね””
2006/11/30(Thu) / URL
ママりん
12月下旬ですね!!
楽しみにしてまぁ~す♪
2006/11/30(Thu) / URL
まあかなmama
すごいっっ!!やっぱりオシャレなお部屋だわ~☆
12月下旬、必ずチェックしま~す♪
2006/11/30(Thu) / URL
りうママ
うあ~本格的?!な撮影だね・・・12月下旬ね!チェックしま~す。
携帯買うんだあ~~~いいな・・・新機種?!ドコモ?!903シリーズはGPSがついているからパパといっしょに持ってパパの居場所を随時チェックしてみたい。キャバクラとか好きだから・・・怪しいことしてないか・・・。
新しくしたらデコはしっかりやらなきゃね・・・
うちは今週家族でロタウイルスにかかり嘔吐、下痢Pと大変でした。流行ってるみたいだから気をつけてね!
2006/11/30(Thu) / URL
MAKY
すごい☆撮影されるだけある!!
とってもおしゃれやんっ!!!!!12月下旬ね♪見るくさっ!!
2006/11/30(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

