--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/04 (Mon)
また、やっちゃった・・


レバーが挟まってしまいました~(><)

コインパーキングにすごく斜めに停めてしまったので、3分!3分!と焦りながら(駐車して3分経つとレバーが上がる)、同乗していた友達にオーライまでしてもらって修正していると、ガガン!とレバーが上がってしまいました。。。
(3分より早かったような気がするのは、気のせい?)
無理に動かすと、バンパーが外れるかレバーが壊れそうだったので、枠からはみ出ていたけど、すみません・・とメモを貼ってそのまま帰宅。



幸い、家の近所のパーキングだったので、数時間後に仕事帰りのダーリンに直してもらいました。

料金を払っても、レバーが引っかかり下がらなかったけど、車を動かすとなんとかレバーは下がったそう。
車もパッと見た感じでは、歪んでいるかは分からない程度でした。(でも内側がかなり歪んでいる・・)
MINIちゃんの初めての傷、私以上にダーリンが凹んでいます。
でもおおごとにならなくてよかった~♪
皆さんも気をつけて下さいね(笑)
MINICooper | トラックバック(-) | コメント(6)
じゅうさんへ
本当大事にいたらなくてよかったよ~。
バンパーがぶっ飛んだり、レバーが壊れたりしていたら、落ち込んでたよ。
パパは呆れてるけど、私があっけらかんとしているので、何も言ってきません(笑)
2006/12/06(Wed) / URL
印牧ちゃんへ
この罠、知らなかった?
私はいつも入れるときも出すときも下手だから焦ってるのよ~(笑)
駐車は前から突っ込むしかできないし、早く上手くなりたい。。。
2006/12/06(Wed) / URL
MAKYさんへ
もしかしてぶつけられたらとき用に、周りの車を撮ってたのよ。
車&私がピースしての写真を撮ろうとしたけど、さすがに悲しくて撮れなかった(笑)
2006/12/06(Wed) / URL
じゅう
おおーーっ。事故現場!!りえりちゃんらしいハプニングにほっとしました。大事にいたらなくてよかったよ。。私もいつかやっちゃぃそうだよ。気をつけないとね。
パパ様、許してあげてくださいね☆
2006/12/05(Tue) / URL
印牧
コインパーキングにこんな罠が!
私も気をつけないとw
2006/12/05(Tue) / URL
MAKY
写真撮るところがウケル★きっとあたしでも撮るけど★
形あるものはみな壊れる!っていうし・・・見えない傷でよかった・・・ね(笑)
2006/12/05(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

