--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/16 (Sat)
福岡GOODS


ホークスファンではないけれど、、、

引越日が1月中旬に決まったので、思い出にと福岡グッヅを集めています。
ナンバープレートも『福岡』のままにしておくので、関西で福岡ナンバーのMINIを見かけたら、運転下手な私に道を譲って下さい(笑)

そして、明太子ストラップ♪



親子なところが、ママとユウのようで(親バカ・・)胸キュンです♡
無着色明太子のピンク、無添加明太子の透明ピンクバージョンもありました☆
でも実は私、、、
明太子が食べず嫌いなので、このストラップの寿命も短そうです(笑)
(そういえば神戸→福岡に引っ越したとき、異人館キティを買ったわ。笑)

明日ユウは美容院に行きま~す♪
乞うご期待!
(本当は明日年賀状の写真を撮りに行く予定だったけど、お天気が悪いので来週に延期しました。。。プリンターも壊れるし写真もまだだし初めての写真用インクジェットのはがきで上手くできるかわからないし、間に合うかドキドキです・・)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)
under coverさんへ
昨日はありがとうございました~m(_ _)m
under coverさんは、気を使わず気さくに友達のようになんでもお話できたので癒される美容院でした♡
(実は福岡ではあまり友達ができなかったので、福岡人で一番親しくなったのはハタナカさんだったりします。寂!笑)
インテリアも参考にさせていただいて、いつかマイルームで実践したいな☆
また福岡に旅行に来ることがあったら、寄らせてもらいますね♪

聖子ちゃん、、、うぅぅぅ(><)
2006/12/18(Mon) / URL
印牧ちゃんへ
そうなんよ~
なんか年末年始でリフォームが間に合わないらしくて。。。
でも中旬で決定です!

福岡ナンバーのままにできないの?!
夫が、神戸ナンバーか福岡ナンバーどっちにする?って言ってたからできるのかと思ってた~
2006/12/18(Mon) / URL
under cover
こんばんは^^
最後にご来店ありがとうございました^^b
短い間でしたがお役に立ててよかったです!!
引越しとかで忙しくなるでしょうけど風邪ひかないように気をつけてくださいね^^b

あっ!!あとsmartのインテリアBOOKの聖子ちゃんヘアは要チェックしときますね!!(笑)
ではでは^^ノシ
2006/12/18(Mon) / URL
印牧
引越しがどんどん延期しとるねー

神戸で福岡ナンバーはまずいのでは?
自動車税の請求が福岡の住所に発送されちゃうよ~?
2006/12/17(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

