--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/18 (Mon)
ZUSSO KIDS


ZUSSO KIDSに行きましたが、、、
(あれ?ブーブーは空いているのにユウはどこ~??)



ケープが嫌で大泣きして、ダーリンの抱っこでカットです(><)

さて、出来上がりは♪



う~~ん、私的には前のマッシュルームのほうが愛嬌があって好きだったな~
(ダーリンには女の子やん!と不評でしたが・・)
次は、田舎っぺマッシュにならないよう、もっと伸ばしてから完璧なマッシュを目指そうと思います♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(16)
yucaさんへ
隆くん、yucaさんカットだったの?!
上手~☆☆
ロンゲも似合いそうですね。
確かに子供の髪型って、本人より親が我慢できるか!ですね。
前のマッシュが好きすぎて、今回はあまり我慢できなさそう・・(笑)
2006/12/28(Thu) / URL
じゅうさんへ
やっぱり女の子が欲しかったママは、カッコイイよりカワイイ髪型がいいな~とつくづく思ったよ。
あまりに男っぽくて可愛くないので、結んでみたりして(笑)
ZUSSO KIDSは岩田屋の中にあるよ♪
2006/12/28(Thu) / URL
MAKYさんへ
断乳頑張ってるね!
うちは混合だったし、半年で断乳したから尊敬するよ。

福岡にいると自然にホークスを応援しちゃうね。
なんか私が応援するチームは負けちゃうので、来年は優勝できるかな(笑)
2006/12/28(Thu) / URL
ossanniichanさんへ
関西にもあるみたいですよ~
そして関西のほうがブーブー美容院は多くて安いそうなんです。
ユウは大人並みにカットしないといけないので、これは嬉しい♪
あ、でも福岡は子供に優しい町ってのは正解です!
関西がちょっぴり怖いな。。。

本当いよいよ神戸です。
ちょっと寂しくなってきました~
2006/12/28(Thu) / URL
まあかなmamaさんへ
美容院後はワックスをつけていたので男前でしたが、今では普通のおっさん髪型になってしまいました(笑)
マッシュは意外に長さが必要なので、これから伸ばして伸ばして伸ばしまくります!
2006/12/28(Thu) / URL
noaさんへ
なんか大人の男っぽくて、私もドライブに連れてって♡です(笑)

髪の毛が薄いほうが、赤ちゃんぽくてかわいいですよ~☆
うちは多すぎ!
美容院代がかさみます。。。
2006/12/28(Thu) / URL
りうママさんへ
でしょ!でしょ~!
私も前のほうが・・・♡
ソフトモヒカン!!カッコイイ~☆

そっか~、兄弟がいたら、上の子と二人でお出掛けとかもなくなるのか~
りう君が生まれる前を思い出したりして、二人っきりも楽しそうね♪
2006/12/28(Thu) / URL
あみうさこさんへ
本当髪の毛多いですよ~
大人並みにカットしないといけないので、お金がかかります(笑)
そうそう!あみうさこさんの記事を見て、美容院のあとにカフェタバサに行こうと思っていたのに忘れてしまいました。
美容院でごほうび券(カフェタバサのデザート券)がもらえるんです。
2006/12/28(Thu) / URL
yuca
かっこいぃ~!
モデルさんみたい!
隆は、未だワタシもカットだよ^^;
ちと、ロンゲに挑戦中なんだけど、
ワタシが我慢できるのか!って感じで・・・

2006/12/21(Thu) / URL
じゅう
ネーム変えたんだね☆誰かと思った。久々の日記コメントです。
なかなか見れなくてごめんなさい。
ゆうくんすごいいいじゃない♪好きよ。わたし。二枚目さんだ。
けど前の髪型も好きだったなぁ。男っぷりがましたということで良しっだね。
その美容室超きになる・・・。
2006/12/20(Wed) / URL
MAKY
久しぶり~☆お昼間の断乳中で、なかなかmixiタイムが持てなくて。
福岡グッズのホークスファンのやつ!あれ、かわいいねっ!

ゆうくんの髪型♪こっちもステキ!きょうへいも切りたいな~・・・
2006/12/20(Wed) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
へぇ~~! こんな美容院があるんやね!
以前のブランコといい、福岡ってオシャレ(?)なのかも。。。
ってか、子供に優しい町なのかな?

しかし、年頃のガキは半端じゃなく悪もおるしなぁ~~??

髪型、こちらも男らしくて良いと思います^^
年が明けると、いよいよ神戸ですね^^
名残を惜しんでくださいね!
2006/12/19(Tue) / URL
まあかなmama
ユウくん男前になったね!
マッシュも可愛かったけど、今度のもいいと思いますよ♪
次回、完璧マッシュルーム、期待してます☆
2006/12/19(Tue) / URL
noa
ユウくん、かっこいい~♪
オトコノコっぽくて、
「わたしをドライブに連れていって♡ 」言いたくなっちゃいます~。
でも、次なるパーフェクトマッシュルームも楽しみだったり・・

うちの息子は髪の毛が薄くて、(特に後頭部)
前髪ともみあげしかカットしてません・・
美容院連れていってみたいなあ。

2006/12/19(Tue) / URL
りうママ
かわいい!!でも私も前のほうが好きだったな~!
りうも近日中にカット予定!!ソフトモヒカンにする予定。でも大泣きしそうだよ・・・。
日曜日初めて、りうとパパの2人きりの1日お留守番(みなみがフラのイベント出演のため・・)すごくいい子だったみたいで、半日ぶりに再会した私には抱っこもさせてくれなかった。
でも、久々のみなみとの二人でのお出かけで楽しかった。。。
2006/12/19(Tue) / URL
あみうさこ
ユウくん、またまたイメチェンですね♪
こっちもまた男の子っぽくて似合ってる☆
だけどやっぱり髪の毛多いなぁ。
うらやましい。
こうちゃんは髪の毛伸びるのも遅いし、量も少ないし。
まだ生まれてから1回しかきちんと散髪してないの。。。
この間、ここの横のカフェでごはん食べました。
日曜だったせいか、むちゃくちゃ人が多かったよ~。
2006/12/18(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

