--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/25 (Mon)
Merry Christmas


ハウステンボスより Merry Christmas♪

一昨日ハウステンボスに行きました♪
お天気が悪かったり病気になったりでなかなか行けなかったけど、なんとか年賀状の写真を撮りに行けました(あ、ネタバレだわ。笑)
そして昨日、年賀状を作ろうとしたのだけど、プリンター運のない私はプリンターでつまづき、周囲に3つもプリンターがあるというのにPIXUSを購入(痛い出費)
元旦に年賀状が届くには25日までに・・なので今日が勝負!
実家の分の年賀状も作るので、間に合うかドキドキです。


我が家はこんなドタバタクリスマスですが、
皆さまにとって素敵なクリスマスでありますように☆☆


コメントのお返事が遅れていてごめんなさいm(_ _)m
後日させていただきます。
徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)
りうママさんへ
一度倒産しかけたけど、どこかが買収(?)したみたい。
私も福岡に来て、あれ?まだやってる?と思った。

希望通りのプレゼントは何だったのかな?
そしてウフ♡のプレゼントも??
私には来ずでした(;;)
チ!(笑)
2006/12/28(Thu) / URL
MAKYさんへ
(遅くなったけど)メリークリスマス☆
あまりクリスマスクリスマスしてなかったけど、夜はキレイだったよ~
カップルばかりだったし♡
2006/12/28(Thu) / URL
りうママ
すごくきれいだね~。ハウステンボスって閉園したんじゃないの?私の勘違い?!
ゆうくんへのサンタクロースはなんだったのか超気になるよ・・・
うちは2人ともご希望通りのおもちゃで大喜びだった・・これで少しは暇をしのげるかな・・・
私にもサンタが来ました(ウフ)
2006/12/27(Wed) / URL
MAKY
MERRY CRISTMAS!
キレイな写真だね!クリスマスって感じー☆

mixiの名前が変わってて、飛びついたよww
2006/12/25(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

