--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/29 (Fri)
HUIS TEN BOSCH


先週、念願のハウステンボスへ♪

まずは入国ゲートで、異国な雰囲気に泣き出してしまったユウ(笑)



でも少しすると慣れて、パパママが驚くほどず~っと歩き回っていました(勝手にいろんな所へ行くので、パパママが疲れた・・)



素敵な景色に写真がすすみます。
パパの横で真似をするので、写真も撮りやすい♪





オランダと言えばディックブルーナということで、ハウステンボスにはミッフィーのお店がありました(リボンに書かれている『ナインチェ』はオランダでのミッフィーの愛称だとか)
ママの好みでハウステンボス限定のセピア色ミッフィーを買ったけど、ユウはカラフルな木靴を履いたミッフィー(こちらも限定)がよかったみたいで、怒られちゃいました(;;)



昼間はあまりクリスマスらしくなかったけど、夜は一転。
こちらはLove Tree♡
蛍光のオーナメントに願いを書いて飾ります。
ダーリン達と離れて、『○ーくん(ダーリン)、ユウくん、私がずっと幸せでいられますように♡』と書いていると、近くにいたカップルに「二股か!」と囁かれていました(笑)
ツリーに飾ったオーナメントは、来年は後ろのイルミネーションツリーの一部になるそうです☆



クリスマス時期にパークへ行くのは、いちゃいちゃカップルが多いしアトラクションも混むので敬遠していたけど、逆に団体や友達同士がいなくてカップルとファミリーばかりで温かい素敵な雰囲気でした。
来年はUSJかな♪
| トラックバック(-) | コメント(6)
あみうさこさんへ
天気はすごく良くて、汗をかいたくらいでした。
(年賀状の写真はひそかに汗かきです。笑)
でもやっぱり花が少なくて、あみうさこさんのダリアが羨ましかった~

今年は帰省しないので、元旦早々セール三昧です(笑)
2006/12/31(Sun) / URL
ossanniichanさんへ
こちらこそ、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ossanniichanさんとの出会いが、今年1番の幸運でした。
引越が落ち着いたら真剣にカメラに取り組もうと思っていますので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/12/31(Sun) / URL
りうママさんへ
カ、カルチェの指輪!!
や~ん♡素敵すぎるぅ!!
ラヴラヴだね♪
りかちゃん人形、懐かしい☆
今日コストコに行ったのだけど、女の子の可愛いおもちゃばかりに目が行って。。。
やっぱり女の子はいいな~☆
ミッフィーグッツってあまり売ってない?知らなかった~
とりあえず限定物だけは買って、後でまた買えばいっかと思ってた。

大掃除お疲れさま☆
うちはもうすぐ引越だから今年は大掃除なし。
そして実は今の私の夢は『家政婦さんを雇えるぐらい稼ぐ』です(笑)
2006/12/31(Sun) / URL
あみうさこ
遂にハウステンボス行ったんですね。
いいなぁ♪
きっとステキな年賀状ができたんでしょうね。
天気も素晴らしくよかったみたいですね。

帰省されるんでしょうか??
よいお年をお迎えください。
2006/12/30(Sat) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;

今年は色々ありがとうございました!
来年もヨロシクお願いいたしますm..m

良いお年を。。。

p.s.USJ楽しみですね!
2006/12/29(Fri) / URL
りうママ
ハウステンボス素敵!最近りうがプープー(ミッフィーのコト)を言います。だから本場のを見せてあげたい。意外とミッフィーグってないよね・・・
りうのサンタからのプレゼントはボウケンジャーのDVDで対戦するもの、みなみはりかちゃん人形セット。私はカルチェの指輪!!!私が一番豪華(笑)
今まさに大掃除中なんだけど、全くはかどらない。半分諦め!!毎日使うところは、毎日掃除は当たり前だし、窓とか、玄関周りとか電球とか、フローリングワックスとか・・・セレブになって全部業者とかに頼みたい・・・疲れた!!!
2006/12/29(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

