--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/28 (Thu)
from Santa Claus


サンタさんからのプレゼントはテントでした♪

以前コストコでこういうテントを見て以来、欲しくて欲しくてママがサンタさんにお願い☆
でもユウのお部屋には大きすぎて、セットするのに模様替えが必要でした(笑)
(本当はトンネルも付いていたけど置けず・・)



内側にポケットやテーブルやいろいろ仕掛けがあるところがお気に入り♪
テントの外になぜかライオンが描かれている可愛いすぎる一面があるので、フェラーリのステッカーとかでカッコよくしていきたいな。

ところでユウの反応はというと、、、
ママと一緒じゃなきゃ入りません。。。(;;)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(2)
noaさんへ
そうなんですぅ~!
私もこの中で一人で遊んでてくれ!と思ってました!
息子くんも一人で入らないんですね~
また空振りか~と思っていたので、ちょっと安心しました(笑)
まだ早いのかな??

2006/12/31(Sun) / URL
noa
テントかわいー!楽しそう~♪
親の希望としては、この中でずっと遊んでいてほしい・・(w
うちに、コストコで買った潜水艦ボールプールがありますが、
私と一緒か、お友達が来たときしか入ってくれません。
2006/12/30(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

