--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/30 (Sat)
中洲屋台から、よいお年を。。。


焼きラーメンっす!



前日ダーリンがちょびっとTVの取材を受けたという屋台へ連れていってもらいました♪
すると、前日いたお客さんが今日もいたので面白い!
中洲の屋台ではこうやって友達が出来ていくんだ~と、昔飲兵衛だった私には羨ましいかぎりです(笑)
(1/16の全国放送だってよ!と宣伝したので、イチロウさん!沢山映して下さい!)

さて、今年も残すところあとわずか。。。
ブログ2年目の今年は、ブログを通して沢山の出会いがあり、ブログをやっていてよかったな~と実感した一年でした。
春にバセドウ病になってしまい、実は少し精神が不安定になる症状もあったのですが、ブログで皆様とやりとりをしていると元気になりました。
本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

今年は帰省せずに最後の福岡をゆっくり過ごす予定ですので、新年早々またUPいたしますね♪
では皆様、よいお年を♡
徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

