--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/13 (Sat)
引越!


いよいよ本日引越です!

らくらくパック(ダーリンの会社持ち♪)での引越なので特に準備はなかったのだけど、最後に天神(福岡一の繁華街、梅田くらい大きいのよ~)でお買い物をしたいやら、とんこつラーメンを食べたいやら、行きつけのお店(スーパーとかも。笑)の写真を撮りたいやらで忙しかった年明け~今日。
まだクレジットの住所変更などができていないけど、福岡→神戸はマイカー移動なので、その間に済ます魂胆です(笑)

そして、とっても気になっているのが、なんと!引越しするお部屋を見ていないということ。
秋にお部屋探しに行ったけど、契約の数日前に他の方が契約してしまって、同じマンションの違う階に丁度空きが出たので契約したのだけど、間取り・リフォーム具合が全く違う。
実家近くなので築25年とかしかなく、正直ドキドキです。
リビングの壁が花柄とかだったらどうしよう~~

あぁ、壁の針穴も隠さなければ・・(しかも先日初めてユウが襖を破いたし・・)
と、昔っからギリギリにならないと動かないママなのでした。

まだ福岡の写真でUPしたいものが沢山ありますので、もう少し、ユウ in 福岡にお付き合いくださいね♪


■CM■
1/16(火)フジテレビ19:00~『美味しんぼ塾 ラーメン道~日本全県グランプリ~』に、中洲屋台(KENZO)のお客さんでダーリンが数秒映るそうです。
モザイクなしのダーリンを見るチャンス♪(いらんて?)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(10)
みさとさんへ
見られてましたか~
うちもみんなで見ていましたが、私しか気付かなかったくらい一瞬でした。
しかも北のラーメン屋さんからだったので、福岡は遅い。。。
疲れました(笑)
2007/01/17(Wed) / URL
noaさんへ
実家でほっとしていて、ブログもしています(笑)

美味しんぼ塾、夫は一瞬しか映らず、みんなで見ていたけど私しか気付きませんでした。
数秒映るって聞いていたのにな~
ごめんなさいです。
2007/01/17(Wed) / URL
りうママさんへ
21日か☆
私もなんか楽しみ♪
そろそろユウも何か習わそうかな~

トイレだけが花柄だった(笑)
今までは普通の賃貸だから、壁に穴開けたりできたけど(本当はだめだけど引越すときに穴を埋める)、今回は分譲貸しで後々大家さんが住むらしいから、躊躇してできなくて、いろいろ飾れないの。。。
2007/01/17(Wed) / URL
MAKYさんへ
そだね~
ブログとmixiがあるね☆
いつも読み逃げだけど(ごめんちゃい・・)いつもブログ見てます♪

パパは1秒ほどしか映らなかったよ。。。
みんなで見てたけど、私しか気付かなかったし。
そして、さっそくめんたいワイドと今日感テレビがないのが寂しいです(笑)
2007/01/17(Wed) / URL
おくさんへ
たこ焼きパーティー、私もしたかったわ~
ごめんね。
おくちゃんが神戸に詳しいのは友達がいるんだね。
こちらに来るときは教えてね!

2007/01/17(Wed) / URL
みさと
え~だんなさんが出てたんですか!?
今日まさにその番組見ましたよ!
気がつかなかった~・・・って当たり前ですね(笑)

引越しお疲れ様でした~。
新しいおうちはどうなんでしょうか?
2007/01/16(Tue) / URL
noa
お引越しお疲れ様です~!
今頃は新居で家族そろってほっとしている頃かな?
また新しいRieさんインテリアスタイル、楽しみにしています。

美味しんぼ塾、ビデオとっちゃお~。
パパさん、いよいよ全国区デビュー!?
2007/01/16(Tue) / URL
りうママ
引越し無事終わりましたか?
うちはみなみのフラの発表会を21日に控えドキドキの毎日&ばたばたしております。
新しい住まいは花柄の壁ではなかったですか?
りえさんのスタイルに変身できそうですか?
また落ち着いたら新しいお部屋の写真お待ちしております。
2007/01/15(Mon) / URL
MAKY
えーーー!結局会えなかった(涙・涙)
ブログ&mixiでつながってるし、場所が変わっても実感ないな~。
オフ会で淋しい・・・って気づくかも(T_T)

TV☆ぜひ、パパを拝見しますわ♪
2007/01/14(Sun) / URL
おく
え~~ビックリ!!引っ越しなの(涙) 最後にたこ焼きパーティしたかったね… 神戸に行っても日記見るからね!! せっかく仲良くなれたのに残念。 でも、私も神戸にたくさん友達いるし、行く機会けっこうあるし、今度は神戸で会おうね♪
2007/01/13(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

