--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/05 (Fri)
佐世保バーガー リポート♪


ハウステンボスの帰りは、佐世保バーガーを食べに行きました。
(全てTakeoutのお店だったので、車内写真であまり美味しそうじゃなくてすみません・・)



まずは老舗のヒカリ。(お隣は前回行ったLOG KIT
意外なことに、他の佐世保バーガーに比べると小さい!
マックサイズです。
でも濃厚ソースなので、マックサイズで丁度いい食べ応え。
ホワイトソースと特製ソースを混ぜたような濃厚さで、老舗ならではのソース☆
そしてポテトが塩コショウ味で、癖になるお味でした。



そして、Kaya。
甘いソースがとても美味しく、ペロリと食べられちゃいました。
ソースが具沢山を調和していて佐世保バーガーらしく、地元民に人気があるというのも納得です。
そしてポテトがとっても美味しい!
太切りポテトで、とてもホクホクしていて塩加減が最高でした。
ポテトだけでも食べにいく価値があるかも♪

ちなみに前回お盆に行ったときは数時間待ちでしたが、この日(12/23)は待ち時間なしで食べられました。
お盆が異常すぎたみたいです・・

そしてハンバーガーを味わいながら帰る途中、なんと!警察に検問を受けました。
突然「左に停まりなさい」と言われたので、シートベルトかぁ~としょぼくれていると、「ナンバープレートを検索したらBMWって出たけど、これはMINICooperでしょ。盗難車か偽造の可能性があるから車検証を見せて。」とのこと。
最近のMINICooperはBMWだと警察が知らなかっただけで、シートベルトも気付かれずに終わったけれど、ドキドキでした。
| トラックバック(-) | コメント(10)
まあかなmamaさんへ
(遅くなりましたが)あけましておめでとうございます♪

ブログ閉鎖されるのですか~
こちらこそありがとうございまいた。
もし再開されたら教えて下さいね。
そしてまた遊びに来て下さいね。
2007/01/17(Wed) / URL
ossanniichanさんへ
(遅くなりましたが)あけましておめでとうございます。
こちらの方こそ今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ossanniichanさん、車関係のお仕事なんですね~
ユウにつられて最近車好きなので、羨ましいお仕事です!
ミニは、2005年モデルからBMが買収(?)したとか。。。
そして、ミニ所有者がBM~♪と思っているのが、従来のBM所有者は気に食わないらしいです(笑)

LOG KITのハンバーガー屋さんは大阪にもチェーン店があるようなんです。
そのうち行きそうです。
2007/01/17(Wed) / URL
みさとさんへ
(遅くなりましたが)おめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします♪

検問、ドキドキでしたよ~
シートベルのことがなかったら、文句が言えたんですけどね~

大殺界(3年)で何かを始めるとうまくいかないって聞いたので、とりあえず3年分、スタートしまくるだけです。
お金がもつかな(笑)
2007/01/17(Wed) / URL
りうママさんへ
警察ってすごいドキドキするよね(笑)
正月疲れはとれた?
私は引越が落ち着いたら、気が張ってたのがなくなって、ダウンしそう(笑)
りうくん、男の子なのに、おしゃべり早いね~☆
うちはやっとパパママレべルだよ・・
神戸はじじばば親戚がいるから、それに期待!
2007/01/17(Wed) / URL
MAKYさんへ
(遅くなったけど)あけましておめでとう☆
最後にとことこに行こうと思ったけど、忙しくて行けなかった~(;;)
でも今年もヨロシクね♪

検問、シートベルトのことがなかったら、何やねん!と堂々と文句が言えたんだけどね~
警察ってドキドキさせるよね(笑)
2007/01/17(Wed) / URL
まあかなmama
あけましておめでとうございます☆

突然ですが、ブログ閉鎖することにしました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
2007/01/10(Wed) / URL
ossanniichan
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ミニってBMなん???知らなかった。。。大汗
(一応、車関係のお仕事なのに。。。。)

それにしても、美味しそう~~!!
食べてみたいです~~^^ポテトも。。。
2007/01/08(Mon) / URL
みさと
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪

検問されちゃったんですか!?
それはびっくりするかも・・・。
でもシートベルトがばれなくてよかったですね。

今年はたくさんやることがあって忙しい一年になりそうですね。
私も見習って何か始めようかな~。
2007/01/07(Sun) / URL
りうママ
警察ってなぜ見るだけでドキドキするんだろう・・・。友達の旦那様が警察なんだけど・・・検問ってなんか悪いことしたの・・・ってなんかいろいろ頭をよぎるよね・・
佐世保バーガーおいしそう!!
私はなんか正月疲れが抜けなくて、寝てばっかりいるよ・・これじゃ全く痩せそうにない。セールで買った服も入るか心配!
早々最近りうがいろんな言葉を話すようになってすごく楽しいよ。ゆうくんはどうかな?
2007/01/07(Sun) / URL
MAKY
検問?!
あたしはまだ未体験★悪いことしてないけど、ドキドキ感!
警察って、すごい(笑)

この時間のこのおいしい画像たちは・・・たまらんねww

あけましておめでとう!
福岡いる間に遊ぼうよぉ~!★今年もよろしくねっ★
2007/01/05(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

