--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/02 (Fri)
テンガロンハット


ばぁばに買ってもらったデンガロンハット♪

これをかぶった日にゃあ、カッコよすぎてママはクラクラしてしまいます(親バカ)
そして、マフラーはママのお下がり!
いつもばぁばに感謝です♡




余談
なかなか寒い家に慣れません。
もともと夏のクーラーとかも苦手な寒がりな私(冷え性ではないのだけど)。
TVを見るときやパソコンをするとき(=じっとしているとき)は毛布にくるまっています(;;)ダサ
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(4)
じゅうさんへ
じゅうちゃん!
二人目、おめでと~☆
いつもブログ見てるよ~
最近パワフルママで素敵よ~☆

神戸も暖かいんだけど、家が寒くて。。。
ベランダにいる方が暖かかったり(笑)
てか、まだ天気予報は福岡を見ちゃうのよ。

水ぼうそう、お大事にね。
女の子だから、痕が残らなければいいね(まだ赤ちゃんだから大丈夫か)
2007/02/09(Fri) / URL
りうママさんへ
そうそう!
なんか顔変わってきたの~
1才半すぎて、1番カワイイ時期が終わったというか、Baby→Kidsになった感じ。
ちょっと寂しい。。。
りう君はどう?

私もおでん好きよ~
でも今年は暖冬であまりしてないな。
神戸はじゃがいもを皮剥いて丸々入れるの。
美味しいよ♪
2007/02/09(Fri) / URL
じゅう
元気にしてますかー??
とってもゆうくんお似合いだよ☆
福岡はここ最近あったかいよー。そっちはどうだろう。
うちの娘は水ぼうそうになりました。なので引きこもり中。
2007/02/07(Wed) / URL
りうママ
うちもテンガロ持ってる。ゆうくんかっこいい!!なんか顔変わってきた?パパ似はそのままだけど、大人びてきた感じ!!
この前みなみの友達とおでんパーティーをやったの!!大好評で!!なんかおでんにはまりそう!!
2007/02/03(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

