--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/10 (Sat)
桜色


ユウに似合うピンク色が見つかりました♪

男の子でも、赤やピンクの服を着せたい私。
でも、ベビーの頃に着せたこの濃いピンク↓が、あまりにオカマっぽく似合わなかったので、ピンクは断念していました。



先日、この桜色のセーターを試しに着せると、似合う!(・・と思いませんか?笑)
これからは桜色を見つけまくって、着せまくるぞ♪
でもそのうち、「こんなん女の子の色や~」って抵抗されるんでしょうね。。。
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(4)
noaさんへ
男の子にピンク、カワイイですよね♪
確かにパープルがかってるのがポイントかも。
いろんなピンクがあるのだから、もっと早く気が付けばよかったです(笑)

このケーキはHARBSというカフェのケーキなのですが、食べ甲斐がありますよ♪
確か関東にもあったと思います。

三波豊和さんのコメント、びっくりしました~
2007/02/15(Thu) / URL
noa
あ~!この赤ちゃんの頃の写真懐かしい!!
ユウくん、ピンク似合ってますよ。かわいい。
男の子に似合うピンクってなかなか難しいですよね。
私も着せたくて着せてますけど、ちょっと無理やり(w
パープルがかってると合いやすいかな??

そして、この豪華絢爛なケーキは一体・・・?
おいしそーーーー。
2007/02/14(Wed) / URL
りうママさんへ
うちも姪のお下がりが多いから、女の子カラーが多いの。
男の子が赤着るのってカワイイよね♪
ユウも攻撃してくるけど、私が痛がったら笑ってる。。。
戦隊もの、まだ見せてないのにな~
優しさを教えたいわ(笑)
2007/02/12(Mon) / URL
りうママ
なんか桜色すごく大人っぽい!似合うね~。うちは結構赤とかピンク着せてる。
みなみのお下がりがあるから・・そして、りうは赤が似合うのです!!
最近は戦隊もので戦うのが好きで私のも攻撃してくるのです。でも、私が痛いよ~と泣いた真似すると、ごめんね!って言ってきます。それがかわいい。
明日から秋田に帰るので、また一皮剥けていたずらっ子になるのが怖い・・・
2007/02/10(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

