--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/11 (Sun)
ワンワン


ブーブーのように、ワンワンにまたがるユウ(><)

最近、動物に興味が出てきました♪
でも、私が動物苦手なので(急に来る勢いが怖い)、触れ合える機会がありません。
私の影響でユウも動物苦手にならないよう、外出中に犬や猫に遭遇してギャ!となっても、『ワンワンだね~ハハハ・・』と平気なふりをするのが精一杯です(笑)

なのでダーリン実家の犬・猫には期待大!!
ママが尊敬しちゃうほど、すぐにワンワンに擦り寄っていました。
しかも、ダーリンの実家に行ってすぐの時、皆でユウを取り囲むものだから、人見知りの延長でユウは目をつぶって現実逃避(?よくある少し心配な行動)したのだけど、ワンワン通じてすぐ元に戻りました。
ワンワンさまさまです。



不思議なことに、ママが苦手なのを知っているのか、ユウはママを一切誘わずパパを誘ってワンワンの部屋に行ってばかりでした。
2日間ずっとワンワンと遊んで、ワンワンはユウに怯え、ママもワンワンに怯えていました。
そして、家に帰ってきてから、なぜかユウはハイハイばかり。。。?
ワンワンの真似でした(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
猫ちゃんがいるんだ!
しかもお庭ってことは一戸建てなんだ!
いいな~一戸建て☆
最近ユウのドタバタが気になって。。。

小さい頃から近くに動物がいると、すんなり受け入れられるんだね~
私も実家に動物がいたらよかった。
暖かくなったら動物園デビューさせてみます!
2007/02/12(Mon) / URL
りうママ
うちは野良猫を庭で飼っているので・・餌をあげたり、ハウスをつくってあげたりしてるから、動物が大好き。最近はニャーニャーとかワンワンとかトット(鳥、カラス)チュンチュン(すずめ)ぞーさん、パンパン(パンダ)をしゃべります。鳥が一番好きで、自転車で鳥を見つけると、トット~と叫びます。すごく恥ずかしい!
りえさんは動物が苦手なんですね。私は昔から何かしら実家に動物がいたせいか、怖いという観念がないの・・・動物園とか子どもにはすごくいいですよ!走り回っても車とかこないし。
2007/02/11(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

